スポンサーサイト

line

3日遅れの砦記事

月曜にでも書くかぁと思っていると水曜日になっていました。てへ


たいしたことは書かないですがゆっくりしていってね



違うPCでやってたので参加ギルドはないです(SS)



覚えているとこを書いていこうと思います


城主:Resolution


攻撃:
+Feathers+

Esuperanza

Overwelm

ナインボール

Bulu roze

あと何個かあったと思います



まずResolutionの人数が5人くらいしかいなかったです



前半は遊ばれていたのかどうか分からんですが、うまくいってました



後半くらいから、他のギルドの強いやつらが固まってこっちのSSや力振りをリンチして殺してきました



祭壇前はもちろん・・・占領されてるんで復活はられたりめんどいですが



がんばって戻ってきたりします、最後の51分くらいからフェザーズが儀式してきて



まあ、取られるんですよねー、そして、5人ほどではなにもできず終わりました


城主はフェザーズに変わりました。



普通に考えても5対20くらいの敵に勝てないことは分かりますがね


Resoのメンバー達が復活していき全ギルドが来ても余裕をみせれるようになりたいですね。



ーーこめ返しーー
ろーずさんs
招待状ちゃんとつかいますよーん☆

まめつのさん(まめまめまめまめ)

それじゃこまっTARIしちゃっTARI
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3日遅れの砦記事】

月曜にでも書くかぁと思っていると水曜日になっていました。てへたいしたことは書かないですがゆっくりし
line

comment

Secret

No title

参加メンバーが少ないと
やっぱ砦中の儀式妨害、阻止
それと攻撃されているメンバーの援護とかできないから
それはそれで苦労するよね
ひとまずは人数をキープが最低条件だろうなぁ
○ムチーズたち呼べば大丈夫だよ
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
