スポンサーサイト

line

ひさしぶりの砦に関すること・・・



ーー参加ギルドーー

無題889900


かぼちゃのハロウィンイベントが続いてますね


かぼちゃ大王を倒すともらえるパンプキンアーマーというのをつけると


なし状態の虫粉とあり状態でくらべるとダメージがまったく変わります


僕もパンプキンアーマー付けてがんばりました


祭壇内にずっといたので外はわかりませんが、中では虫粉つけて戦いあうばっかりでしたね


ResoVS全部(相手)


相手側にSSと攻撃スキルがまったくいなくてResoはけっこう動きやすかったです


相手側の力振りがゲーテに変身していたので700くらい連打され結構押されました


儀式などはいつもみたいに人で壁をつくるようなことはなく、もろ攻撃してくださいといわんばかりの
儀式だけでした


Resoの力振りさんもゲーテ変身をつけてやってきて1000くらいを連打していて


こっちが流れを握りましたね、特にあぶないといったことはなく


Resolutionが守りきりました。



祭壇外は全部のギルドが相手ということもありResoはメイト戦するひとは3人くらいしかいないので
どうしてもずっと制圧はできないですね

復活を5人とかではられたりします
移動速度あれば さーっといけるんですけど、それでもめんどくさいです
メイト戦する人増えるといいなー・・・


関係ないけど
MM内で招待状求めていたところ
コメントでいつもお世話になってる人が50枚ぽいっとくれました、ありです^-^



ーーこめ返しーー
ろーずさんs

がんばってネタをみつけるか・・
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【砦】

ひさしぶりの砦に関すること・・・ーー参加ギルドーーかぼちゃのハロウィンイベントが続いてますねかぼち
line

comment

Secret

No title

イベント終わってからが楽しみですね

まぁ城・砦当分の間出ることないだろうけどw

招待状活用しなかったら・・・
きょうすけの自宅のパソコンを没収しますね^-

No title

まぁがんばれ(´・ー・`)
イベントする気ないから無いほうが嬉しかっTARI
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
