
line

初めての日本出国

タイトル変かもしれないけど、まあ、まあ



おひさです、今回はいままで一番長い間更新してなかったと思います!



めんどくさがり屋にこういったブログを書くことは向いてないのかもしれないですね





日本出国・・こんな言い方でいいのか、どうやら



まあ、出国!日本からでるということです、明日修学旅行でニュージーランドに行くんです



25日まで行くということです、向こうのご家庭に班で泊めてもらったりもするんですが



英語がしゃべれないからうまくいくかの不安と日本とは全然違うので色々と困りそうだとか



で心配です、楽しみでわありますが



もしかしたら、人生で外国にいくことなんてないかもしれないので



いっぱい楽しんできたいと思います。



でわ・w・



ーーこめ返しーー
ろーずさんs
コメ返すの遅くなりすいません

自分がはずれて、フレとかが当たった!とか聞くと何で俺だけ・・
とか思ってしまいます@-@
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めての日本出国】

タイトル変かもしれないけど、まあ、まあおひさです、今回はいままで一番長い間更新してなかったと思いま
line

comment

Secret

No title

きょうすけんとこのギルドは敵対ギルド?といえば
敵対なので、フレであっても攻撃し ゲフン

まぁでも、どうしてもそこのギルドは・・とかあったりするのは
仕方ないだろうから、遠慮なく殴ってくれるほうがいいですね

ニュージランドか
唯一の出国はフランスぐらいです
楽しんでくるといいですよーなかなか海外なんていけないし

No title

海外いいなあ
お土産期待してるよ><

それとこっそりブログまた始めたんで
相互リンクお願いしますーん
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
