line
前の砦はたしか出てません



ーー参加ギルドーー


城主:Resolution


攻撃:Overwhelm




^p^・・・・とうとう2ギルドだけですか。




最近は虫粉を禁止にしてスキル戦法でやってます




今回は敵はあんまり、きませんでしたね




固まって何回か来たりしましたが




だいたいメイト戦で敵が死ぬので中は暇でした




はいってきても、スタン&メテオ集団で殺すので余裕でした




前々からうちのギルドは同盟せこいやらいわれて批判うけてましたが




これなら自分ギルドだけなので文句も言えないですね。




城主はかわらず:Resolutionで終わりました。






ーーこめ返しーー
ろーずさんs

@-@言い過ぎましたね


僕はLV上げで使ってそのついでに城だから気持ちがわからなかったかも@-@
line
ひさしぶりの城  書いてみました



城主:Overwhelm


攻撃:Resolution



いつもながら、こんだけですよ




今回はResoの一人がコア落としのため装備開けていたので、それなりに人数集めていってみました




軽減は97らしいですが攻撃力や速度がないので相手を殺すのにはむいてなかったですね




おばーは途中から城のためだけに前の週から開けていて今回も開けてきました



SSではめたり、してしのいでたんですが




さらに別のやつが途中からどこの部位か知りませんが、一箇所開けてきて攻撃速度は遅いですが5000とかのダメージをだしてきました



僕には理解できませんが、もったいないことしますねお金に余裕があるんでしょうね 必死さがつたわりましたよ



その必死さのおかげでResoは負けました、開けたかいがあったということですね。



メクリタ:Over → Reso → Over → Reso →Overで終わりました



マジリタ:Over



以上です。
line
hey こん  



ーー参加ギルドーー


城主:Resolution


攻撃:ナインボール


   Overwhelm



虫粉、がなしなのでスキルが重要になってきますね




Resoは20人ほど集まり、ほとんどがブレスでした




敵は両方あわせて8人くらいでしたので、スタンではめてブレスでぼこぼこにしてたので




途中から来る人はだいぶ減りましたね、メイト戦もResoは5人くらいで敵はバラバラなので




余裕でしたね、途中から敵の復活位置で待ち構えたりしていました。




そして、城主はResoのまま終わりました




城は前に敵二人味方二人でなんとか取っていましたが




今回は敵が勝てないと思って装備を開けてきました、そこから




もう、無理なのでメイトで敵を殺してました緑色の下段をつけて・・・




余裕のよっちゃんでした、中は無理だったけど。






ーーこめ返しーー

pkさん

そちらも油断せずがんばってください。
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
