line
ういっす。



ーー参加ギルドーー


城主:Resolution


攻撃:ナインボール


   Overwhelm




まあ、ばぐで入れなかったんですけどね、赤も無理だったんでしょうかね





ひさしぶりにオバーがいっぱい集まってきましたわ、砦報酬が闇改頭書だったからでしょうかね




そして、バグがおきて入れないということになり




もらったwww







と、思ってたんですが開始前からナインボールのマスターが入っており、Resoも一人入ってたんですが




いいだろうと、出てしまい




30分くらいにナインボールにとられて絶望しました




この砦の前は報酬が闇首改書につづいて頭がきて、やっほー^p^




だったのに・・・






ーーこめ返しーー

ろーずさんs
オンゲいろいろ見て回ってるからやってみるだけ、やってみたいかな@-@

はまるかわ、わからないけど。


メールの送り方がわかりません!


まめつのさん

僕もひしひしと減っていることに悲しんでます


RSから来たら人のいなさにびっくりするだろうね。




line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
