line


ーー参加ギルドーー

城主:Overwhelm


攻撃:ナインボール

   Resolution




はい、内容をほぼ忘れてしまったので今回は手短に




攻撃対城主で数が多くきつかったと思います




ですが、ハロウィンの変身が持ち込みできるので足など困らなかったですね~




Resoの力振りがゲーテであばれたりしました、ですが城主はナインボールに移り変わり



終わりました。




もう、MMも終わりが来ましたね



砦以外では人は皆無、赤も結構減ってるんじゃないでしょうか、桃に関してはコンフだけって人もいると思います。



僕はMM以外のオンゲ探してますが、なかなかはまれないです



MMを続けて生きたいということもありますが、こうも人がいなさ過ぎるとつまらないですね



どうなるんでしょうね、来年の6月くらいにでも終わりそうな気もしますが。@-@
line



‐‐‐参加ギルド‐‐‐

城主:Resolution



攻撃:ナインボール


    Oberwelm




今回は敵がまあまあ来ました、Resoメイト戦メンバーは全員下段つけてました僕はコンフでつけたのを残していたのです。




始めはResoが余裕でしたが、敵が増えてくるにつれ中がきつくなり




僕は中に行きました、敵が多くなんとか耐えてました




途中儀式をナインとオバーがしましたが、軽くつぶせました




そして、55分くらいにオバーが2回目をしてきて、敵の多さに負け取られました




時間がないのであきらめて終わりました。




砦、中におもしろいことがありました、僕を煽ってきた人がいました!初めて煽られました



僕に構ってほしかったんでしょうね、次きたら構ってあげようと思います。^p^ペロペロ



終わりんこ。
line
前の週は出てないからわからないです




だから4日前くらいの砦のことに行きましょう




ーー参加ギルドーー

城主:Resolution


攻撃:Overwhelm


    ナインボール




前の週は初め城主だったが他のギルドにも取られていたが最終的に取り返したという感じです。





4日前の砦はResoが結構人集まりました




10分くらいからだんだんと敵がきましたが、特に困ったことはなく、祭壇内に入られたりもしましたが




心配なく倒しました、儀式もされず特に困らず終わりました。




ナートルに行きました4人ほどで敵はだれもいないので殺し放題でした毎回そうですがね




そして、ようやく鍵が落とせて城主にResoがなりました。




ということで終わりです。



line


ーーParticipation Guild-- (Excite翻訳)



Defense side:Nine ball


Attack side: Resolution


Awayokuba


Overwhelm


...Above





はい、いつも同じことばっかでつまんないのでエキサイト翻訳で遊んでみました。




オバーがこなかったので ナインと アワと レゾだけでした




しょっぱなから余裕で取れそうでしたが、少し我慢して祭壇外を取ってました




ナインがちょくちょくメイト戦などで来てました




祭壇中はResoの力振りがやってくれたので中も余裕でした




そして30分くらいにResoが儀式を始めました前と後ろを挟んで隠す簡単なWorkでした



あわよくばが二人いただけで、範囲とかもなくなにもされず取れました。



そのあとも特に困らず、終わりました。




以上です。





ーーこめ返しーー
ろーずさんs

今駆逐艦育てる作業中です大変です、島風ちゃんでないです。建築資材ないです。
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
