line
砦だお



ーー参加ギルドーー


城主:Resolution



攻撃:ナインボール


    幻

    
    Overwhelm

    
    あわよくば

だったと思います。




今日は人がまあまあいて、守るのは無理だなとは思っていました




案の定 開始10分くらいでとられたんじゃないでしょうか




あわよくばは二人くらいしかいなかったのですが、援護が多く取られました




そこから、オバーとResoだけの戦いになりました




メイト戦は はじめしか見てないのですが




オバーに赤鯖のひとがいてメイトがぱっくん(ユグド)とチェルベリ、メカモネ、めがぷらちとか使ってたと思います




装備も紫ばっかと下段つけてました。




メイト戦はやられてましたね、祭壇内はあわよくばとナインはほとんど無視されてたので




Resoだけ力振りのやつらが殺してました




ですが、Resoとオバーの力振りとスタンもちと戦ってましたがResoの力振りさんは結構がんばって不利な中敵を倒してました



オバーの力振り  二人にこられても片方殺して、片方は逃げ出してました^p^



このときはうぇ~い^p^とか思ってましたね



ナインはあわよくばが城主を取ってから次儀式できるようにマスターを隠して固めてました



48分くらいにオバーが儀式をし始めたんですが壊しました、



そして50分くらいからナインが儀式を始めて、援護してました



敵のオバーは力振り二匹とサブ一匹くらいだったので53分くらいにナインが城主になりました



オバーがHSも用意して儀式をすぐに始めましたが、すぐつぶれてくれました



そして57分くらいにResoが儀式して50秒くらいでつぶされました



その後オバーが儀式しますが時間がないのとすぐつぶされてました



そして、ナインボールが城主になり今回は終わりました。





ーーこめ返しーー
ろーずさんs

2-4越すためにレベル中やっとみんな30くらいになってきた



みっしぇるまん

僕弱いからBRとかなける。
line
今日は難攻不落でしたね



だれも攻めれなかったですね、城主でさえ!



砦は強かった、次こそは内部に潜入してやりますよ



と、面白くないことはやめましょう



今日は青はバグで入ることさえ出来ませんでした、赤もバグらしいです、黄金と桃は知りません。



残念ですねパソコン直って2ヶ月ぶりくらいの砦なのに出れなくて、とても残念がっている子がいました



今日は僕も出れず、人数がいなかったので助かったというべきでしょうかね



次を楽しみに1週間すごしましょう、面接近いからのんびり出来ないんですがね@-@




one good week...
line
遅れてごめん!別にたのしみじゃないよね・




ーー参加ギルドーー

城主:Resolution


攻撃:Overwhelm


    ナインボール


    Reナインボール



こんな感じです



今回は普通に守れないだろうと思っていた・・・・いたんだ・・・




Resoは7人くらいOver多分6人くらいナインボール(Reも)5人くらいだったかな




はい、こんな感じでResoはメイト戦は始めらへんはやっていましたが途中から中に入っていきました




一部はずっとやっていたと思います




攻撃側にほとんど外はやられてたんじゃないでしょうか




逆に中はResoが取れていたと思います




相手側に力振りが一人しかおらず、相手のSSにまとめて止められたりと手間取りましたが




力振りのつよさならResoの力振りのほうが余裕で強いので一人だけですが




こちらもSSで相手を止め殺し回ってました




そして50分くらいから敵も集まりだしてOverが始めに儀式をしだしました




マスターすけすけだぜ状態だったのですが、プロミネンスが一人くらいで後は毒などでしたので




止められないかな?と思いましたが相手側のヒールの少なさなどから壊れてくれました




その後3回ナイン2回オバー1回くらいでしたが




最後の最後のオバーの儀式はもう無理かな・・・と思ったのですが




壊れてくれました^p^




やったぜ、ということで城主はかわらずResolutionです。





ーーこめ返しーー

ろーずさんs

いまレベル上げ中ですたいへんだ



まめつのさん

ひさしぶり、がんばってるぜ




line
砦だよーん



ーー参加ギルドーー

城主:Overwhelm


攻撃:Resolution


    ナインボール

    Reナインボール 
   

    幻



今回はこれだけです



Overは5、6人ほど 幻は2人くらい Resoは6人くらい ナインボールは途中からいきなり増えました8人くらい?



と、いう感じで始めは祭壇前を数で圧倒していましたが、ばらばらになったり、祭壇内に入る人もいて



オバーや幻は数で負けてるからだと思いますが、2人くらいが必中を付けてきました、そこから取ったり取られたりになっていたと思います



祭壇内にも攻撃側は攻めだして祭壇中には主に毒と力振り2人くらいでした



力振り2人相手だと死んでしまうのですが、今回は人数も多くスタンで止めてResoの力振りがぼこぼこに何回もしてました



祭壇内もほとんど攻撃側が占領してました。




50分くらいから儀式をReナインボールというギルドが儀式し始めました



余裕でいけるかな?と思っていたのですが、おそらく1分くらいで壊れたと思います



そこからResoが儀式を始めようと思ったのですが



オバーの力振りに たげられてしまったり、うまく隠すことができなくて



どうしようかと思っていましたが残り4分くらいしかなく、見えている状態で儀式を始めました



つぶれるかな?と思っていましたが器用振りですが回避装備をつけまくっていたおかげで力振りの攻撃はまったく当たっていませんでした



毒、範囲毒が結構効きましたかね、ですがナインボールの支援が多く余裕で耐えれまして




久しぶりに城主にResolutionがなれました



うれしいですね@-@ですがナインボールは攻撃側を支援するギルドなので次は敵でしょう



守るのはきついかもしれませんが、がんばりましょう!





ーーこめ返しーー

ろーずさんs
SS成功しねええ・・・と
思っていたら攻撃側ギルドだった^p^


line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
