line
こんばんわ、砦NEWSのお時間です。



今回の砦参加ギルドはというと


城主:Overwhelm


攻撃:Resolution


   幻



と、いう具合になっており非常に少ない参加となっています。




幻はオバーの仲間ということで、攻撃側というとResolutionしかいない状態です




Resoの人数は5人程度という少ない状態でした 相手側には10人ほどといった状況です




数字を見てもあきらかに人数で負けてますね




また、Resoはほとんどがメイト戦型で祭壇中で通用する人は一人だけでした



オバーも外に力を入れだしてきました、かくいう私もメイト戦をしていたのですがメカモネス改が壁という残念なメイト構成になっており、相手側の大きいコアで隠したプラズマ持ちにぼこられました。




相手のメカモネス改を殺そうにも隠れているため狙えないなどありました@-@




Resoにはメイト戦に来てなかった二人が来てくれればメイト戦はいけるかと思います




祭壇中は他のギルドが砦に来てくれれば、攻略できるかもしれません。



今回の砦は城主が押していた感じです。



メイト戦しにいっただけ見たいな感じで。城主はかわらず終わりました。



・・・始めはNEWSぽく話してたけど、途中から普通に変わった!><





ーーこめ返しーー

ろーずさんs

もう、運営も考えていると思う!
line
語ることがあまりないので少しだけ


ーー参加ギルドーー

城主:Overwhlm

攻撃:Resolution

   あわよくば


   幻



幻はオバーの人が攻撃側になるために作ったやつです、一人だけですが




祭壇外はResoとあわが取ってました、ですが両ギルドとも人数がReso5人くらい、あわが一人といった感じです



オバーはサブとかも数人いたと思います7人8人じゃないですかね



祭壇中はだめだめで特になんにもなく終わりました。



最近もう青、前からですがさらに人数が減りました21時の時点でもうマジリタには数えられるほどしかいなかったです、たまたまかもしれないですが



やっぱり人いっぱいいるところでやりたいですね。
line
申し込んだと勝手に思い込んで始まってしまいました。

参加したところだけ書いときます


ーー参加ギルドーー


城主Overwhelm


攻撃;あわよくば


以上。



1週間の楽しみといってもおかしくないというのに、忘れてしまうなんて@-@


次の分はもう申し込んどきました!


ほかの方も忘れないうちに申し込んどいておきましょう。
line
3日過ぎたけど、書いてみよう



ーー参加ギルドーー

城主:Overwhelm


攻撃:あわよくば

    ナインボール

    Resolution


    です。



僕は30分くらいにいったのであんまり書けないですが書きます



今回は 城主対攻撃 みたいな感じになってました



祭壇外は攻撃側、中は城主が掌握(しょうあく)してる感じだったと思います



僕がResoの仮マスターでずっといたんですが、自分がマスターなのすっかり忘れてた@-@



砦でマスターをするのも初めてだったので儀式場には死体がたくさんあったので



壁にできると思い儀式してしまいました、シフト押せば見えるといことを忘れてました@-@
(チキンていわれた ;-;)


城主は力振りが3人ほどいてスキルもプロミネンスなどでそろえていたと思います



攻撃側の人たちも儀式にすこしながら援護はしてくれているのですが、丸見えなので力振りに攻撃されすぐ壊されてしまいました。



次も 城主対攻撃 になるかわわからないですが、がんばりたいですね。



ろーずさんs

どうもでーす^p^


た・・るきや

じゃあちがうのにしとくよ


スカル

ひどいなあ^p^

フルコンボがんばってら^p^


ぐみのZEROSH

@-@やられまくりのところ呼んでもたのしくないでしょ@-@

来てほしいとき呼ぶよ、エレベーター守ってら。
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
