line
淡々と書いていこう


ーー参加ギルドーー

城主:OverWhelm

攻撃:あわよくば

    Resolution

    ナインボール⑨


ギルド名かってに省略して読むので。




はい、Resoは前とあんま変わらず4人くらいでした



あわ(あわよくば)は7人くらいだったかと



限界(OverWhelm)僕がかってに限界と読んでるだけです、青鯖ではやらせようと思います(キリッ



限界は加入者がまあまあいたようです、3人か4人くらいそれもあり



限界も6人くらいいたんじゃないかと思います。



ナインボールはまったくきてませんでした。



あわ、は砦取る気はなかったと思います、あわ、限界、Resoがほとんど戦いあってただけかと思います



Resoは4人限界は1人あわは6人くらいがメイト戦でした



今回は下段つけた人が多かったです、Resoは後半から来た人が一人つけていて



限界は前の週でもつけてたような気がしますが二人くらいいました



あわ、は忘れたんですが一人はいたような気がしました



あわ、は砦取ろうとしてないみたいなので、別にいいですが、Resoは一様取ろうとは考えているのですが



人数が少なすぎ、スキルも足らず、あわ、と限界を相手にしながらは取れないです。



限界は祭壇中にサブとかもいろいろ入れて、対策してるので人数がいないときついです



メイト戦がんばれば中々いけるかも・・?下段なければね・・



Resoの人数がいつか復活して砦取ろうと思います。





ーーこめ返しーー
あざらっシー君

取れないわ^p


ろーずさんs

そのAile D angeって調べたら
名古屋の結婚式場と天使の羽が出てきたので、天使の羽って略そうかな・・・
いや、わからなくなるね@p@

Micelle君

ほーほー^p^
勘違いか@-@
line


ーー参加グループーーー


城主Resolution


攻撃:ナインボール

    あわよくば

    Overwelm

    Aile ??? ange


Aileは出ていたか思い出せないです、印象にないって言うことは出てなかったかもしれません



みんな敵のなか、運よく城主をとったReso君達ですが今回は取られることはわかっていたことですが


Resoは4人しか集まりませんでした


20分くらいかにOverが取ったと思います、


ナインボールはどこのギルドが儀式してもヒールしてくれます、自分たちで取ればいいのにとは思いますが


Overが取った後はあわよくばとOverは仲良しなのでResoだけ殺しを始めたかと思います


4人しかいないので特に敵を倒しに行くことぐらいしかできず


終わりました。Resoの壁役君がPCが使えずこれてないので早く帰ってきてほしいものです。
line
あれ?先週書いてなかったのか・・・


テスト勉強で忙しかったんだ;-;



さて今週の砦さんはー?



ーー参加ギルドーー

城主:Overwhlem



攻撃:あわよくば

    Aile D ange

    ナインボール

    Resolution



あわよくばはたしか黄色鯖でもやってる人が作ったギルドだったかと


最近だからIN率も多く乗りに乗ってる所だと思います



このあわよくばとAile D angeは同盟関係でAileはFeathersの人がほとんど入ってます



Overは孤立 ナインも孤立 Resoも孤立。



あわよくば&Aile対Over対ナイン対Resoという感じですね



人数、コア、装備を見てもあわよくばとAileが抜けてると思います



Overは4人、ナインも数人くらいかな、Reso8人くらいいたかと



Overはほとんどがメイト戦してたかと、Resoに関しては僕だけですほかの人は中でがんばってくれていました



40分くらいまではあわよくば、Aileがずっと祭壇前とってたと思います



40分くらいからOverが最後まで取ってました



20分くらいにあわよくば が儀式して成功していました



祭壇内には行ってないので中はよく知りませんが



最後の最後54分くらいからResoが儀式して敵だらけの中城主を取り返しました。



よくがんばったと褒めてやりたいところだぁ・・・終わり
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
