line
城からいこうかの



参加ギルドは



Resolution


Overwhelm


Esperanza



くらいだったかと




課金装備者はResoに一人Esperanzaに一人Overwhelmに二人でした



Esperanzaの装備者はこなかったので装備者一人対二人といったかんじでした



Resoの装備者は軽減は99%でしたが与えるだめーじなどがあまり高くない感じでした



Overの課金装備者は一人が軽減もとてもたかくてダメージもでかかったです



もう一人は軽減はあまりないが与えるダメージがなかなかありました



Esperanzaは途中からこなくなりResoもあきらめようと思いましたが



SSのキャラをたくさん動員しました、軽減が高くダメージも中々高かった装備者を永久スタンしてました



CCして戻ってまた来たとしても永久スタンで止めてました



もう一人の与えるダメージの大きい装備者が来た場合もショックスタンデ一緒にとめるなどして



Resoの装備者が殺す、というパターンが何回もあり、マジリタ城だけResoがOverから取り、城は終えました



メクリタはOverwhelmで終わりました。




ーー砦ーー


参加ギルドは


城主:Overwhelm


攻撃:Esperanza


    Resolution

   
    ナインボール



城主のOverは中をメインにしてブレスキャラを動員してたので祭壇外は攻撃側が独占していた状況です



儀式しようにもスキル攻撃が猛烈にきて、あまり出来なかったと思います、後アンチがないのが痛かったと思います



ですが、後半くらいにナインボールが儀式をして他のギルドの支援もありナインボールが一時とりました



そのちょっとあとからResolutionが儀式して54分くらいにとれたんですが



Overが儀式を始めて壊すのに時間が、かかりましたが壊しました



壊れた直後にナインボールが儀式を始め、壊すことができず取られてしまい終わりました



ナインボールが儀式したら大体取れてるんじゃないですかね、守るのは無理ですが



ーーこめ返しーー
ろーずさんs

つメロンパンナちゃん




line
簡単に・・


城主:Resolution


攻撃:Esperanza

   Overwhelm

   ナインボール

   とエスペの補助ギルド的なやつ(名前覚えてない)



 
20分くらいまでは中にもそんな入られていなかったと思いますが



逆に20分くらいから入られるようになったと思います



前々からきつかった人数差がひどく、54分くらいから始めの儀式がされたと思います



最初はEsperanzaでしたが、潰すことでき次にOverが仕掛けてきました



Resoの力振りはスタン攻めに合い、敵の力振り二人から襲われるということがあり



あまり機能できずスキルでがんばるしかなかったのですが



ナインボールにHSが数人いたためにブレスだけではきつく57分くらいに取られました



Resoは人数が少ないため、同盟で固まってる敵に数でまけるので



SSが足りないなど、いろいろ補強したいとこがあるのですが青鯖にはもう戦力UPは無理だと思うので



敵が同盟組んでいる限りはしばらく砦は取れないんじゃないでしょうか



僕の勝手な思いですが、戦力UPができないと何も変われないと思うし



もう、いっそ鯖統合してほしいかと思います、砦だけじゃなく普通の日なども人があんまりいないし



露天も少ないですし・・・しばらく我慢するしかないのか・・



城主:Resolution ~ Overwhelm





ーーこめ返しーー

ろーずさんs

ろーずさんもplalaでしたかパソコンとかあんまり詳しくないから

大変だった>-<
line
つい先日プロバイダーをBIGLOBEからplalaに変えたのですが


それのせいかミックスマスターにログインできなくなってしまいました、サーバーとの接続が切れました。


と なるしまつ


運営さんに助けをもらおうとしても、メールを送っても自動返信メールが送られてこない;ω;


MMの登録メールアドレスを変更したさいにはゲーマーズワンから変更確認のメールが届いたから


できたのかなーと思ってたんですがね・・・


・・・・




後書き

いろいろ試してみた結果なんとかログインできました!運営さんには迷惑をかけてしまった
4通くらいメールおくっちった、ごめんなさい。
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
