line
テストのことばかり考えていて忘れていたYO




城主:Resolution


攻撃:Espetanza

   Feathers

   Overwelm

   ナインボール



 Reso対全部ですわ、前に戻ったって感じですかね



 メイト戦などはReso二人敵5人くらいでした



 ですが、祭壇前制圧もできたりしたのでそこまで負けていたわけではなかったと思います、相手の下段が痛かったかな;-;



 祭壇内は中々うじゃうじゃいました



 たしか40分くらいに儀式されて取られました(Esuperanza)に



 そのあと、フェザーズとかオーバーもしてたけど潰されました




 人数差でやられるんで取り返せなくて終わりました。




 次からは攻撃側ですが多分またReso対全部みたいになると思うので



 人数差で少し困ってますね新規の人とかもういないしなー



  なんとかなるよ! おわり。




 --こめ返しーー
 ろーずさんs

 これからが本番てのに・・・
line
もう、おそいけど、書いとこう



僕は20分くらいから遅れて入りました



城主:Resolution


攻撃:Esperanza

  Overwhelm

  Feathers

  ナインボール



  今回はEsperanzaも敵になりました 次もなるかわしらないです、たぶんなる



  人結構くるとおもい、下段つけてみました


  
  敵はいつもよりは多かったです、祭壇前で来る人を結構足止めできたと思います


 
  後々気づいたんですが、大体来てたのがEsperanzaばっかりだったような気がする



  Overからは二人くらいFeatherからは1-2くらい最初らへんくらいしかギルマスはきてなかったと思います


 
  けど、まあ結構敵を倒せたので、やってやった感があるんでよしとする。



  あぶなかったのも最初らへんだけーと誰かが言ってたと思う



  なんというか、あんまり敵の主力がきてなかったと思うんですが



  いそがしかったんでしょう、Resoは人数不足だから敵いっぱい来ちゃうと大変なのです@-@



  楽しかったと思えればいいのかな。 城主Resolution~Resolution



  城ーー

  装備者が二人いたので 城を目指してみました


  敵からも二人くらい、結果だけ言うと


  マジリタ:Esperanza~Resolution  メクリタ:Resolution~Resolution  


  両方取れたわけです、一回メクリタ取られたんですがマジリタをResoがもらったんですが

  
  Overがマジリタいってくれたので、その間にメクリタも頂いたというかんじです


  後は守りきりました。




  ーーお米かえしーー

  ろーずさんs

  もう夏か・・・




line
携帯書きだから、雑雑。


参加ギルド

城主:Resolution

攻撃:Esperanza

Feathers

Overwhelm


この日はフェザーズが結構攻めてきてたかなと思います


人数は同じくらいだったけど、追い返せていました


それから、20〜30分くらいたってからメンバー増やして攻めて来ましたが


なんなく、追い返すことができたと思います、


Overは、一人が一回ちょこっと来たくらいだったと思います。


とゆうことで、城主はかわらず終わりました。



ーーコメ返しーー
ろーずさんS

僕のとこにはネンドロイドか分からないけど

雑誌とかについてくるやつならすこし・・・
line
それほど書くことはないかなー様な気もする



参加者はOverwhelmとEsperanzaだけでした



Overはちょくちょく攻めてきていました、砦開始始めらへんは人が集まっておらず



ちょっとあぶなかったと聞いています、それ以降祭壇内に入られたりしてますが



追い出すことはでき、儀式されることもなかったです。



城主もかわりませんでした。




ーーこめ返しーー
ろーずさんs
新規加入者だ!

うんs
好き嫌いかと

スカル
パズドラやっとけよ^p^
line
下記からダウンロードページに行けます

便利な機能を入れたいな(仮)

ミスや要望など御座いましたら青銀鯖の翠麗
または
この記事にコメントください

line
当日か次の日くらいに書くべきものだと思ってる、けど忘れていたんだ。



ーー参加ギルドーー

城主:Resolution


攻撃:Feathers

  Esperanze

  Overwhelm


 
 一見参加ギルドを見れば、なかなか白熱したんじゃないかと思いそうですが



 Esperanzeは城主よりなのでFeathers Overwhelmが敵なわけですが



 Feathersは申し込んだだけで、きてない、じゃあOverだけ


 
 ですが、Overからは一人だけ^p^ 10分くらいにもうだれもこなくなりましたよ


 
 こういう感じが最近つづいてます、来てもらわなくてもいいんですが


 やっぱりね、MMはもうこれくらいしかやることないみたいな感じなんで


 来てほしいよね。



ーーこめ返しーー
ろーずさんs
弟が寿司好きすぎて困ってる。
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
