line
完全に放置プレイしてましたわブログ@p@



先週のやつは書こうとは思ったが後でいいや・・・がつづき結局内容わすれてしまった、 \( ^o^)/



で昨日の砦はちょうど外食してしまってでれていないのです、 \( ^o^)/



守ることはできていたみたいです。



いま箱イベントあるみたいですけど、いいものなにがでるのかなあ!



体験鎧ないみたいですね@p@あってほしかったと少し思ったり。


終わり。 (ノ゚ω゚)ノバイバイ 



ーー先々週のこめ返しーー

ろーずさんs
そうだっけー@-@どっちでもいいやー^p^


スカルk

つよいねー^p^
line
はい、13日くらい開いてます


僕てきには2週間くらいかと思ってたんですが


ひさしぶりに城にいってみたわけですよ、30分くらいから、で体験装備が取れるって聞いて


どこだどこだと迷いアトラっていわれたのにナートルに行ったりして50分くらいに装備をもらって



いきました、そしてマジリタ城いくと城主の復活地点にわいたのでこのとき城主だったのかと気づきました


たぶん前の城主はフェザーズだったかと思います


敵はOverwhelmしかいませんでしたが、体験装備じゃない課金装備がいました


もちろんResolutionは体験装備だけです、僕がきた30分からだけでも2-3回儀式されました


最後の儀式は時間が来てたすかりました、Esperanzaの課金装備一人助けに来てくれたりしてたのもあり


守れたと思います、城主はマジリタ:Resolution  メクリタ:Esperanzaで終わりました。
line
PC変えたので普通にINできるようになりました~



で、さっそく砦でました




城主:Resolution



攻撃:Esperanza

   Feathers

   Overwhelm



  僕は久しぶりにINできて溜まっていたものがあったんでしょう、下段つかいました^p^


  あとはFeathersが久しぶりに砦申請してたのでメイト戦あれるかなと思ってつけたんですけどね


  正直、始めらへんと最後らへんしかあんまこなかったです


  Overwhelmはちょくちょくまとまってきたりしてましたが


  城主側はメイト戦Espeとあわせて6~8人いたと思います、でかいコアいっぱい@-@


  Overは2~3人でしたね、だから来るたび追い返せましたね、祭壇内にいかれても力振りとかで殺してました


  50分くらいからFaethersも3人くらいメイト戦増えたんですが、まったく困ることなく終了まで保てました


  たいした内容もなく城主はかわらず終わりました。




ーーこめ返しーー
ろーずさんs
そんなことにはさせない!
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
