line
パソコンがもう、動画一本みたら、電源がおちるという状態・・・


だから、あんまりPCはいじってません、携帯でなんとかしてます、いまも・・


いま、何年かぶりの熱になってしまってしんどいです@p@


手短に・・まあ、たいして書くことない内容です


城主:Resolution


攻撃:Esperanza

Overwhelm


です、


エスペランザとレゾリューション対オーバーウェルムと、いうのもあって後半くらいからきだしました


一回くらい儀式されましたが、すぐつぶれ


たいした、こともなく城主は変わらず終わりました。



コメ返しー

ローズさんs

恥ずかしいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
line
タイトルは遊んでるだけです、意味はわからないけど



参加ギルドはですね


城主:Resolution


攻撃:Overwhelm


終わり。



(U^ω^)・・・・



たった二組織だけという悲しい出来事です



最近はFeathers砦こなくなっていて、Esperanzaは理由はわからないですが、こなかったです



Resolutionは5人くらいでなんとかサブとかもいれて7-8人でがんばってました



Overは4人くらいです



メイト戦は僕とあと一人でやってました、僕弱いから、もう一人の人にがんばってもらいましたがね



儀式は2-3回ほどされたんですが、Overはほぼ全員SSもちで止められたりするかなっと思ってましたが



こちらは、力振りに毒にメテオなどあってOverはヒールがいなかったと思うので特にあぶなくはなかったと思います



非常に少なすぎたわけですが、城主はかわらずResolutionで終わりました。デメタシデメタシ




ーーこめ返しーー

ろーずさんs
見てくれてる人どんだけいるのか知らないけど。

なんだろう、めんどくさいはずなのに、どうしても書きたくなっちゃうんだ!
line
携帯からこんばんは


テストがあるから、ここ一週間ほどINは控えてました


城はフェザーず、オーバーウェルム、エスペランザ、レゾリューションでした


携帯やりずらいから、すこし雑・・・


僕は30分くらいから行きましたが


マジリタは仲間のエスペランザでメクリタはレゾリューションでした


レゾリューションは久しぶりに3人ほど課金装備で、エスペランザは2人くらいだったかな?


僕が行った頃には敵の、オーバーとフェザーずは諦めてました、オーバーは課金0、フェザーずは3人て聞きました


そんなこんな、マジリタはエスペランザ、 メクリタはレゾリューションで終わりました。



砦は今日はいってないんですが、守れていました


次回にはテストは終わってるので、しっかりアップしたいとおもいます。
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
