line
にゃんと、2月23日上映開始のとある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟(きせき)



を見てきました!いつだったか、去年の僕の記事にも一人で見に行くっていってたんですが



ちょうど、クラスメイトが行くっていってたので一緒に行きました!



僕見たものを言葉にするのは苦手だし、ネタバレになるから特に言うことはないですが・・・



僕はとても良かったと思います、けどあれ、これで終わり?的なことは感じました



でも、悪くはないです、見てみてください



ねーちん、かっこよかったよぉ・・・



写真1


小説は入場者特典だからみんなもらえます10万3000部までらしいですけど



パンフレットとクリアファイルはお土産として買ってきました



まあ、高いですねクリアファイル700ちょいだったかな、パンフレットも700か800くらいだったかと



クリアファイルは僕がいったところだけかわかりませんがA、B、C、Dて色々ありました



僕のはAですね・・・



近くの映画館では上映しないから、電車乗って遠くまでいきましたね・・・



しかも、いってみたら僕達が見ようとしていた時間は×マークありましたね売り切れ@p@



しかたがないので3時間後のやつ買いました、イオンモールのなかくるくるしてました



ここまで、満員になるとは思っていなかったんですが、なんでかうれしくなりますね



超電磁砲4月から2期始まりますね、禁書目録も3期だっけな、早くみたいですね・・・



・・・終わり
line
いまさらですね、当日か次の日までに書かないとだれますね、すいません



ーー参加ギルドーー

城主:Resolution


攻撃:Overwhlem

   Esuperanza



はい、こんだけです、Feathersが申請忘れかと思います



僕は土日は少し用事などでいつも、遅れたり、ちゃんときたりとあやふやなんですが



2/17日の砦は30分遅れていきました



Feathersが申請忘れでこれなかったので実質Overwhlmだけが敵になったので



あんまり、攻めてこなかったかと思います、僕が遅れている間に結構攻めていたとリアフレからは聞いていました



僕が来てからの後半はあんまり来なかったと思います



儀式なども特になかったと思われます、ピンチということもなく終わったと思います



そして時間になり城主はかわらずResolutionで終わりました。



ある赤の人とよくお話を聞くんですが、赤の砦では強すぎておもしろくないという人とかいるらしいですね



青ではそんな圧倒的はなく、まともに戦えてるだけ楽しいほうなんですかね@p@



はやく、メイトなど装備などある程度揃えて行きたいなと思います!   終わり。





ーーこめ返しーー
ろーずさんs
ほむほむ、どんみゃいです^-^


line
無題;mj


なんとなく自分も写したかった。



えーと、Reso,Espe&Feathers,Overの2対2的な感じになってます



序盤は、Overとフェザはマツリ塔行ってたと思いますが、Overはいってないってリアフレがいってたので信じましょう



Overが一人二人ちょくちょく来るだけでした、20~30分だったかなそれくらいから



フェザーズの人らも来たと思います



そこからは、やったり、やられたりの五分五分だったと思います.



祭壇内は最後だけ入ってきたと思います



儀式も1回あったかなかったかだと思います



最近はメイト戦が盛り上がっていますね、というわけで城主は変わらずResolutionで終わりました



マルチマメンガンでしたっけ、強いですね、倉庫いれてても消えてほしいです。




ーーこめ返しーー
まなs
ドスパラ・・パズドラ・・

・・・見てみます・・・
line
最近、さぼりぎみですいません


次からちゃんと砦書いていきたいと思います




がんばっておもいだして、書こうと思います・・・



ーー参加ギルドーー

城主Resolution


攻撃:Esperanza

  +Feathears+
  
   Overwhelm



これくらいかと思います



三週間前くらいからEsuperanza&Resolution対Overwhelm&Feathearsみたいな感じになってます


一応Esuperanzaは砦取ろうとしてるんで仲間なんかわかんないですけど


メイト戦は結構白熱してるんじゃないでしょうか、


やられたり、やったりの繰り返しですね、祭壇内はだいたい50分くらいになってから


結構入ってきたりしてましたが、つい最近のアップデートで虫粉禁止になりましたね


それで結構入ってくるようになったんじゃないでしょうか、


2月3日の砦は僕は参加はしていたんですが、PCの調子が悪く・・てか寿命で


PCの電源がいきなり切れたりが4回くらいおこり、INするのにも時間がかかり1時間の内30分くらい落ちてたんじゃないですかね


メイト戦は結構あれてたと思います、FethearsやOverはデカコアばっかなんで密集されて僕は重かったですね


祭壇内もちょくちょく入っていたんじゃないんですかね


儀式は恐らく最後らへんにFeatheasあたりがしてたんじゃないですかね?(PCの電源おちてた)


ですが、INして確認してみると城主は取られず、Resolutionのまま終わりました。



次はちゃんと書きたいと思います、SSも忘れずに・・(フラグ?)




ーーこめ返しーー

紅葉の使者s
^-^、メガプなくても強いでしょ^p^


ろーずさんs
公式わかったらしよっかなー?^p^
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
