line
かなしい、今年最後ということなのに!


参加申し込みわすれてた^p^


合併するまえのギルドで出てる人もいましたが


数人です。僕はしばらくして落ちましたね@p@


最後はいい形で終わらしたかったです。残念・・・
line

無題gkikgkui


無題tuuy


無題osaisen



まあ、悪くはないんですが


お年玉ガラッチャどうしようかなー回そうか迷います、前もやったことないので


いいの当たるのかだとかギルメンに合わせてやるかどうか決めましょうかね


このイベントきたら、もうこんな時期かとか思いますな


1月2日の水曜日は運営さんはおやすみということで1月9日にメンテナンスされますね


ああ・・1月8日で冬休み終わるので、期待してたイベント来てくれなくて


残念です、がっこう始まってからきたら


やれる時間すくなくなるなー 装備開けるのも躊躇しちゃいます


次、砦記事更新したら、今年度最後の記事だと重いマース


ブログとは無縁だった僕がここまでこれたこと褒めてやりたいと思います。




ーーこめ返しーー
ななしのよっしんs

それだと伏せてる意味がないので。
line
青鯖の砦のこと書いていきたいと思いますが、参加ギルドSS忘れた^p^



僕がそうなんですが、他の人のブログ見てるときも字ばっかじゃなくて写真とかあったほうが

僕は好きなんですよね、SSあったほうがいいなと思う理由でした。



砦のこといくか・・



ちょっと時間が遅いので眠いのでなるべく手短にすませたいなと思います



僕は大分遅れて30分くらにINしたのですが、まだ城主は取られておらず安心して挑みました



もちろんのごとく祭壇前は占領できてるわけもなく城主の復活地点大勢の6人くらいで張られてました



城主がわには3人くらいしかおらず、メイト戦しない人も祭壇に行くのに一苦労です



SSが成功などしてなんとか祭壇内にはいれましたが



最近あんまりみなかったナインボールなどがきてました



後、攻撃側の人数がいつもより多かったです 7(城主側)対 30(攻撃側)くらいといっても過言じゃないと思います



人数がおおいのでSSの人もおおくうまく城主側は動けなかったと思います



攻撃側のOverwhelmがうまく重なってしまい、取られるなーと思ったのですが2分ちょいくらいでなんか壊れてくれました



そのすぐ後だったかなFeathersが儀式を始めました



もちろん、攻撃側は全員仲間みたいなもので援護します、城主側壊そうとしますが



圧倒的に人数で負けてるので、SSやらで止められ自由にできませんでした



56分くらいにFeathersが城主になり、城主側だったResolutionはあきらめ



58分ほどに砦が終わりました。 城主ResolutionからFeathersに変わり終わりました。


(城主がResoとした場合の攻撃側)
攻撃側のとあるギルドは砦を取るのは2の次で1番は僕達Resolutionを殺したいから来てるらしいです

儀式はそのついでらしいですね。  (とある人情報です)



だいたい城主だったResolutionは次攻撃側からなりますが、奪取したいと思います。
応援よろしくおねがいします。



関係ないけど1週間前くらいからosuという音ゲー始めました!

非常におもしろいです、是非やってみてください。




ーーこめ返しーー
ろーずさんs
攻城戦だからゆるしておくれ^p^

ぜろっしゅ君

早くいってよYO@p@


謎の匿名Nさん

(^p^: 大体だれか分かった気がするよ

リンチはこわいねぇ。

line
砦くらいしか更新することがないという感じです。@p@



これで3回連続、参加ギルドのSSとってませーん^p^
普段からぼーっとしてるせいですかね



ーー参加ギルドーー

城主:Resolution


攻撃:

+Feathers+

Overwhlm

Esperanza




※色は僕の勝手なイメージ色です


遅れて20分くらいから僕は行きましたがこのギルド以外見た覚えがないのでこれだけです


祭壇内では攻撃側に微妙な力振りが二人ほどいましたが


さほどダメージわくらわず、城主側のSSなどがよく止めてくれたりしてくれ、問題はなかったです


ほとんど一人くらいしか参戦してなかったOverwhlmでしたが今回は3人増え(GM含む)4人でした


その3人はSSキャラでしたね、相手側にまとめられSSではめられたりとすることが


何回かありました、


儀式なども全ギルドあわせて6回くらいでしたかね、Feathersが儀式したときは30秒くらい潰すのにかかったと思います


それ以外はさほどかかりませんでした、


祭壇外はしょっぱなから終了まで相手側に取られてたと思います


まあ、一人二人しか城主側ではするひとがいないので、当たり前といえば当たり前なんですがね


外もなるべく取れるようになりたいですね。


城主はかわらずResolutionで終わりました。





ーーこめ返しーー
いろいろs
ありがとうございます、こちらもリンクしました。

いろいろさんは紅葉の人でしたかー^青は少し前に同盟でけんかがありましてね、それからですなResolutionだけ狙うようになったのわ。


まめまめs
RSもいいけどMMもがんばってほしいね^p^

ろーずさんs
わいわいなってほしいけど
これ以上Resoばっか狙う人増えてほしくないね^p^

あざらしたん
いまはね@p@
近いうちにずっと攻撃側ってことになるかもね@p@
line
今はなんかテストやらいろいろ頭がごちゃごちゃなので


簡潔にいきたいなあと思います


SSとろうとしたが後でいいやと思いつつ忘れてました^p^


ーー参加ギルドーー

城主:Resolution


攻撃

+Feathers+

Esperanza

OVerWhlm

clover

くらいだったかなあ


関係あるかどうか分かりませんが

ナインボールがいないのでまだ結構やりやすくなってるんですかねえ


人数はもちろん攻撃側のほうが多いですが


アンチやヒールがぜんぜんいなく、こちらが毒やブレスなどで応戦すれば儀式も簡単かな?


な、感じでつぶせます、メイト戦は無理なんですが・。・


エスペランザがマスター単体儀式2回、フェザーズ儀式1回


でしたが、困ることなくつぶせて


城主は変わらず:Resolutionで終わりました。



ーーこめ返しーー
紅葉s

(^p^:


ろーずさんs
Rが抜けてた@p@
line
PC壊れたからINできないとかほざいていたんですが



なんか、PCさんが機嫌を取り戻してくれたみたいで直ったのかな?



まあ、でもまたいつくるかはわからないのですが。




そのおかげで砦いけました


参加ギルドは僕の頭の記憶からよみがえらして生きたいとおもいます


城主:Resolution

攻撃:

+Feathers+

OverWhlm

Esperanza

clove(クローバーってこれであってたかな?)

あと、ナインボールがいたようないなかったような


前の水曜日に特典下段など雲などもらえて早速使う人がたくさんいました


僕も雲つかってました


メイト戦はResoからは一人がんばってましたが、無理なので途中から中でがんばってもらいました


祭壇内ではResoのメンバーを主にフェザーズのギルドのまあまあちょっとだけ力が強い中途半端なキャラで


スタンで止めて複数人で一人を殺しにかかるという感じでした


こちらもスタンで止めて力振りに殺してもらおうと思いますが、向こうのほうが数が多いのは明白なので


スタンで止められたり、いろいろされ上手くいかなかったですが、攻撃側は解毒やヒールが


まったくいなかったので、僕は単体の毒で遊んでました、範囲毒のキャラの人もいてうざかったんじゃないでしょうか


Feathersのヒールと解読が一人ずつきましたが


途中らへんからEsperanzaはギルマスしかこなくなっていたかと思います


それもあってこちらがSSで余裕で止められ毒などで儀式をつぶせました


結構やられましたが、儀式は特にあぶなかったことはなかったです。


城主は変わらずResolutionのまま終わりました。


・・文章力なくてsorry



ーーこめ返しーー
ろーずさんs
買い換えたいねー^p^
line
とうとう恐れていたことがきてしまいました


このPC5年も使っていましたがとうとう壊れてしまった@p@


と、いうことでしばらくMMできないかもしれないです、


多分原因はファンが回ってない感じですかね、修理するよりそろそろ買い換えたほうがいいかなとは思ってます


なるべく、早く直そうと、思います、それでわ・・




ーーこめ返しーー
紅葉s
僕が20人いてもむりそうだね^p^

ろーずさんs
無課金でも結構いいイベントなんてそうそうこないよね^p^:
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
