line
更新の間があくのもなんか嫌だしー


と、思いつつも書くことないー(´Д`) =3 ハゥー


今日アップデートされたこと書こうと思いきやなんにも変わってない増えてもいないー (´Д`) =3 ハゥー


最近、砦とかまったくいってないなー 内容うすうすな砦記事だけどがんばって書こう・・・


カウンター1000くらいだと思っていたけど以外にも3000もあってびっくり!
案外いってた(⌒-⌒)ニコニコ


・・・・特に書くことないから・・・なにが書きたかったんだろう。終わり。





ーーこめ返しーー
ろーずさんs
日本人女性も捨てたモンじゃないと思います。
┃電柱┃ω・`)チラ

Result君
^p^ 奪い取ればよかったなぁー^p^
line
ただいマカロニ



2日、3日前に帰ってきましたー 楽しかったけど、バスで移動するのがしんどかった



酔いやすい人には拷問だった、



向こうの人の家にお泊りさせてもらったんですが



ニュージーランドは日本時間より4時間進んでいて



朝は日本時間2時おきとか・・・まだ2時ジャンかwwwとか思ってました



普段 朝ごはんとか食べないんですが、がんばって食べました、ううぇっぷ・・・オロロロ



娘さんがいたんですが、これがねめっちゃ可愛かったんですよ



かわいいというよりクールビューティ? 大学生だったのかなー?大人っぽかったです



班で自由行動があったんですが、お土産買う以外特に行くとこもなく



2時間くらいぶらぶらしてました、日本のがおもしろいわー・・・とか考えていた



ホテルなども泊まったんですが料理がね・・



どこも同じようなものばっかで肉もおなじようなもん・・



まずぃいいいいいいいいいいいいいい、と心の中で思ってました(日本うめえよ・・)



面白いですが外国にいくのはめんどくさいですね飛行機時間かかるし



いろいろ手続きみたいなのとか、乗り物自体嫌いだし・・



可愛い子と写真取りたかったな・・・・おわり



ーーこめ返しーー


ろーずさんs

攻城戦ではフレとか関係ないですけどね、砦はもういろいろと終わってますけどね

まあ、大きいギルドは嫌われるもんだと思いますし

攻城戦以外は仲良くしたいですね。

クルルs
リアトモならお土産ありまぁーす^0^

登録しときましたー
line
タイトル変かもしれないけど、まあ、まあ



おひさです、今回はいままで一番長い間更新してなかったと思います!



めんどくさがり屋にこういったブログを書くことは向いてないのかもしれないですね





日本出国・・こんな言い方でいいのか、どうやら



まあ、出国!日本からでるということです、明日修学旅行でニュージーランドに行くんです



25日まで行くということです、向こうのご家庭に班で泊めてもらったりもするんですが



英語がしゃべれないからうまくいくかの不安と日本とは全然違うので色々と困りそうだとか



で心配です、楽しみでわありますが



もしかしたら、人生で外国にいくことなんてないかもしれないので



いっぱい楽しんできたいと思います。



でわ・w・



ーーこめ返しーー
ろーずさんs
コメ返すの遅くなりすいません

自分がはずれて、フレとかが当たった!とか聞くと何で俺だけ・・
とか思ってしまいます@-@
line
ボーナスプライズがの5回回すやつやりましたよ


期間限定のやつでもいいので、超DPやりましたー^


まあ、別にー当たらなくてもーいいよー


とか、実は当たってほしいけど物欲センサーが発動するから


しらじらしく、別にー・・・とやってたんですが


750LC使って、アリスバリアネックレスが2個もくるという快挙を達成しました


ボーナスプライズで当たりやすくなってるからでしょうけどねー


まだ、運気は使い切ってないと思いたいです(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ


無題09990


いーえい、強い人からしたら別にーって感じかもしれないですが


お金に困ってるぼくとしてはとーーってもうれしいです


無駄遣いしないように、大事に使いたいです。





ーーこめ返しーー
ろーずさんs

新規の人にはやさしくないですね
増える見込みがないというのはつらいですね。
line
明日でようやくテストが終わるので


もうすこし、がんばらないといけないですが始まる前よりかわ、ゆっくりできます



最近まったくINしてないせいかイベントが全然変わってなくて


イベント更新されても全然かわってないなーと思います


今日の更新で増えたのは


無題loop


たぶん、これだけです(´・ω・`)ショボーン


僕てきには装備がきてほしいんですけど


まったくこないし、他のイベントとかもそんなだし


一回パニノイズの装備が来たと思うんですけど、部位がいらなかったから


回してないんですよね


ボーナスプライズがきたから今回は5回だけ回しとくとしよう^0^



1週間くらいINしてないからギルドの人とかとおしゃべりしたいよ^p^




ーーこめ返しーー
ろーずさんs
結局、砦いってませんー^

今回テスト結構できているのでいい点が期待できます。
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
