line
はい、いろいろとしてました


しばらく・・・といってもそんなですけど


テストが近いので人生初めてのゲームなどをやめて本気をだそうと


思います、しばらくっていっても10月1から4くらいまでなんで


もうすぐですけど、がんばりまする


あぁ・・砦はいこうかな・・いきなりゲームをしちゃうという・・


口だけ男ですね・w・、


できるだけ、がんばってきます(`・ω・´)キリッ
line
お久です



更新は4日ぶりですが砦記事は何週間ぶりでしょうねー



ただ単にめんどくさかったのと、違うとこでPCつかってたので



SS取れないし といろいろあってしてませんでした



前の記事に四叉天秤やるかもといってましたが



なんだか、あんまりやる人がいなく人気がない感じでした



よって僕も一回もいっておらずということで、やらないと思います



期待してた人なんていないよね(・∀・)




前振りはさておき砦にいきましょう


数週間前から+Feathers+が砦、城と参加をやめました、ギルマスが忙しいとかですかね


フェザーズがいなくて余裕だったときもありましたが


今日はちょっと危なかったかなと思います


結構人数がきまして、主にEsperanzeとOverwhlmが儀式など積極的にきました


儀式は計5-6回くらいだったと思います


Overの儀式はそんな危ないといったこともなかったんですが


Espeはヒールが他のとこより多かったのかな?


あと、支援がReso以外からくるので一回2分越えがあったと思います


Resoのほとんどが他ギルドのSSなどに止められることが多く取られてもおかしくなかったんですが


ラッキーだったナーと思うだけです


メイト戦はあまり見ていなかったので、わかりませんがResoもなかなかいけてたんでわないでしょうか


僕も早くメイト作ってメイト戦に加わりたいです


城主はかわらずResoが守り抜きました、


最近Blue roseが砦にまったくこないですね、二人くらいしかきてないです


まあ、来てもらわなくていいんですけど。
line
無題ktuuu


まあ、まだやってないんですけどね



やるか、やらないか微妙ですが



やったら、内容とか書こうかなと思います。


じゃあね。
line
こんばんにちわ



久々に溜まっていたライトノベルを消費しました



買うだけかって読むのがめんどくさくなって置きっぱなし



になっていました (*⌒∇⌒*)テヘ♪



とある魔術の禁書目録22巻とソードアート・オンライン1巻を読みました



とある魔術の禁書目録はたしか新刊3巻まで、出てたっけなー早く進まないと・・

ソードアート・オンラインは10巻くらいまででているのかな?
早く読みたい!



禁書目録はすでに半分くらい読んでいたので、1時間くらいで読みきれました



SAOは初めからなので時間がかかりましたが2~3時間で読めました



けど、ものすごくおもしろくて飽きることなくスイスイと読んでました



キリトとアスナがいちゃいちゃしまくっている



場面ではニヤニヤしてしまいました (・∀・)ニヤニヤ



久しぶりに読みましたがまた はまってしまったのでしばらくはライトノベルを読みまくることでしょう




ーーこめ返しーー
nihonzinnさん
お疲れ様です

ろーずさんs
僕も見た瞬間ギルドの名前を連想しました^w^

入手方法もう少し考えてほしかったです^-^:
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
