line
おひさーしぶりです



えー、去年のようにガラッチャであばたー装備を出すことは



最近NEWSになりましたねコンプガチャと同じ感じらしいのか違法なので



別の方法でだすと運営さんが言っていました



別の方法とは

無題guruu



そうです、MF(ミックスファイティング)の特別賞でもらえるのです



ですが、僕はいままで特別賞を出したこと、出した人がいるとこなんて



まったくみたことないです



そして今回はあたりやすくなってんのかなーとおもいつつも



結局はかわらず1日目青鯖では誰も当たりませんでした



そして今日以降は30lv以下80lv以下のMFしかないのです



ミックスファイティングで出したのは失態だろうナーと思います



あまりにもひどいです



条件があるらしいですがそれも不明で特別賞のとりようがないです



運営の人にはもうちょい考えてほしいなと思いました(`Д´) ムキー!
line
こんにちわこんばんわ


2日くらい前のことだけど、最近更新さぼってるから


更新稼ぎだ!



ガラッチャでいいものが当たったというだけです!



(゚Д゚)ハッ!ネタバレしちゃったぜ



無題wrwr
無題tereete


合計3000lcですエレキオン1,2,3等が来てくれました、うれぴいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



お次は超DPを当てようと思って回したんですが


無題tuyu


こっちも3000lc回した結果



アリスバリアネックレスきてくれましたけど



超DPがこなかったのが悔しいです



まあ3000lcで当たるわけないよね・・・ハハッ・・・ o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



これだけ回せるLCがどこから沸いたかというと!



課金です!



なんちって       ちがうちがう(ヾノ・∀・`)イエイエ



メイトを売らしてもらっただけです



まだメイト2匹ほど売れ残ってますけどね



はよ、うれんかい!
line
8/19日

無題hyty


同じようなSSがありすぎて

間違ってるかもしれないです




前の週にEsperanzeに城主が変わって



奪還すべく挑んだ砦ですが



Resoは比較的メイト戦は押せていたと思います



15分くらいにFeathersが城主になりましたが



30分くらいかな?にResoが取り返したのですが



Resoは全ギルドが敵なので



53分くらいにFeathersが儀式を始め



他ぎるどが支援するので、抑えることができず



56分くらいにとられ



ぎりぎりなのですが、マスターが間に合わず終わった感じです。


line
ちょっとさぼってました


ResolutionのHPができました


まだ、全然充実してませんが



覚えてといてもらえると嬉しいです。


http://resolution9725.jimdo.com/


リンクに追加してるのでそこからどうぞ



ーーこめ返しーー
スカルs
ー^:むりだね(^ω^)

マメツノs
気分でINすると思われますー^
line
AMEMIYAさんが始めたわけじゃないよ!



ミックスマスターのほかに面白いと思えるゲームを見つけました



無題go-uliwwwgo-uliww


HOTなGAME!じゃねえよ!



RED STONEというゲームです、キャラクターさん達がイケメン、美女ばっかですね



こういうの好きですが、僕は昔に一度登録してやったことがあるんですが



そのときとはキャラクターが変わってるのかな



昔はきもかったような気がします、結局すぐやめました



今回は気に入って、MMやってる人でRED STONEやってる人がいるので



お手伝いしてもらいました



いまはGOLD鯖が9月20くらい?まであるらしく



なんとEXPが3000%UPらしいです



MMでこんなんあればすぐ205いけますね



昨日から始めたのですが2時間くらいかなー?



いまは49lvに達してます、慣れてる人ならもっとあがってると思うけどね・w・



いま、とても心配なのはMMでいうGPが少ないので増やせるのか不安です



武器とか回復アイテムとか変えなくなるとつらいので



増えることを願います@-@



GOLD鯖は期間終了すると他の鯖にキャラクターデーターを移せるらしいです



一人ではやっていけそうにないので



手伝ってくれた人のとこについていきたいなーとも思ってます



めちゃくちゃはまれば課金なども考えています・w・



とりあえず楽しんできます・w・
line
8/5(日)

ーー参加ギルドーー

城主:Resolution


Overwelm

ナインボール

Esperanze

blue rose

だったと思います



今回はFethersがいないのですが



恐らく申請忘れだと思われます



僕は遅れて10分くらいにいったのですが



人がまったくといっていいほどいませんでした



ナインボールが3人程度とブルーローズ5人程度とEsperanze一人Overwelm一人でした



blue roseは砦をとる気がなくメイト戦だけでした



ということで祭壇内には敵がまったくいないということになります



儀式はなかったんじゃないかと思います



特になにもなく祭壇内に来た人はスタン、力振りの攻撃、ブレスなどでやるだけで



メイト戦ではblue rose5人とOver1人でした



対してResoは2~3人ぐらいだったと思います



Blue roseで一番強いと思われるひとが下段をつけているということもあり



殺したり、殺されたりといった感じでした



同じ状況がずっとつづいて砦は城主かわらず終わりました。



いつもよりあきらか人がいなかったのに驚きました

来週は増えているでしょう!

僕は役に立ちませんが砦は好きなので楽しくなってくれるといいなあ

と、思います。
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
