line
7/29日の砦

ーー参加ギルドーー

城主:Resolution


攻め

Fethers

ひまわりの種

Blue rose

ナインボール

Overwelm




青鯖最強の破〇様が砦に来るということで



メイト戦は捨てましたね、しかも破〇様がBlue roseなどを殺してくれたりして



城主側からするとありがたかったです。Resoもメイト戦してたら殺されますけどね



Resoの力振りさんがとてもがんばってくれました



スタンで止めて殴って倒すという普通のやりかたで倒しまくってました



儀式などされてもResoはプロミネンスがまあまあいてBON BONと食らわすことができたり



力振りの人がやってくれたりとあぶないということはありませんでした



儀式中HSなどあんまりなかったように思えます、SSも攻撃側から力振りが止められるようなことが



あんまりなかったように見えました



それからも同じようなことがつづき



城主は変わらずResolutionで終わりました。




同じギルドの人のブログなんですが砦のことを書いてらっしゃいます



僕よりわかりやすいと思いますよ・w・



http://corocororon.blog.fc2.com/

めんどいかもしんないですけどコピーでもして飛んでください・w・
line
おっひさーしぶりです


無題aeaf



今はボーナスプライズ
    on SUMMER!!


と、いうことで回しちゃいました^-^



いままではボーナスプライズに回したことないので、初めてになります^-^



もうタイトルでネタバレしてるんですけど



女神のコインとかほしいなあと思い当たればいいなあと思い



がらっちゃの景品は気にしてなかったんですが



なんだか当たるような気がする・・・と思い、いざ



無題^-^@@



やっほーー750LC分取り返したZE☆



次INしたときにでも売りに出したいなーと思います



1000以上するよなー ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



次もいいもの当たりますように(_ _)



ーーこめ返しーー
Miyuu
初コメじゃないZO☆
2回目くらい^-^

ろーずさんs
近いうちに取られるようなことありそうで
怖いお^0^
line
7/22(日)の砦


ーー参加ギルドーー

城主:Resolution

Fethers

Blue rose

Esperanze

ナインボール

Overwhlm

こんだけだったと思う。



Blue roseは前の週から参加し始めたギルドです



黄鯖、桃鯖からきた人が作った辻ギルドです青の人も数人入ってますがね



このギルドとResolutionは敵対してますね



Blue roseは基本どこのギルドとも敵対してるとかいってますが



見る限りResolutionしか狙ってません



Blue roseは砦では城主の復活地点を張ってるだけでしたね



SSで止められて強い人一人が邪魔なだけでした



しかも城主ということもあって



攻撃側ギルド全員が敵なのでFethersのお強い方たちもいて



こちらはメイト戦は3~4人程度しかいなく



祭壇前は占領され



たいしたことはできませんでした



祭壇中も人がうじゃうじゃいて儀式もちょくちょくあったんですが



それほど困ってないかな?で壊しますが



最後の最後にFethersが儀式を始めSSなどでResoの力振りやプロミが止められて



少し時間がかかりましたがこちらのSSで敵のSSとかを上手く止め



残り1分くらいかなー残して壊すことができました



メイト戦は押されてますが城主を守りぬけていればいいと思います

これからも守り続けて取られたらすぐ取り返せればいいと思ってます、がんばりたいですね。



--こめ返しーー
ろーずさんs
僕の根気がたりないからしんどかったのかも^-^:
調整すればマスターはあがります^-^
line
更新、久しぶりな気がする、




7/12日の(木)から15日の日曜までレベル上げしてました




春一番マント(1等品)


レゾナンストライコーン(2等品)


エレクトロンベルト(3等品)


アリスバリアリング×2(3等品)


織姫の祝福(2等品)


星木の願い×2(4等品)

ーーーーーーーーーーーーー

EXP1500    与えるダメージ1350

移動速度600   攻撃速度950

アイテムアップ500   コアアップ100

軽減30  HP15000  

力350  器用350  攻撃力100

敏捷600  幸運100


というスペックです



目標はマスター1~200、メイトも200を目指してました



いけるかなーという不安や調整をしたことがないのでその不安がありました



木曜日から金曜までは星木の願いをつけずEXP1200でやりました



始めは月影遺跡でlv上げを始めました



月影遺跡で162くらいまであげて途中黒森で3LVくらいあげてから



レイドに行き170にしました



そして闇月影遺跡に行き178lvにして初日は終わりました



そして1日目に突入して



闇月影遺跡でずっと狩ってましたね・・・しんどかった・・



調整もうまくでき1日目は192lvで終了しました



そして2日目にはいり時間がかかりましたが



マスター200lvいけました、きつかった・・・

無題nodocyu

コメントは気にしないで・・・SAO好きなんですよ・・・



変わったなーと思うのは体力と命中力とかですかね



後々後悔したことがありますMPが少ないんですよね・・・



転生のときなにを思ったか


攻撃型

マスターの「力」50UP!敵に与えるダメージが永続的に5%増加!



という物にしてしまったのです・・・


防御型


マスターの「幸運」50UP!「器用」30UP



にすれば幸運がもう少し高かったのにぃと後悔してます・・



メイトのLVはというと

ビフォーがないので変化がわからないですが、まあ強くなりました

無題oimjk

無題juuk

無題kui


メイトの名前も気にしないでください・・00好きなんだ!



なんとか、マスターもあげつつメイト達を175~200にできました



205行こうと思えば行けそうでしたがね・・



闇夜マンとつけれなくなるのでマスターを200以上にしないよう



気をつけていたのであげれませんでした



ですがMPがすくないのでベルチェリマンと付けてるんで無駄にしました^w^



もうしばらくLV上げなんてしないと思いますねぇ



次するときはまた転生するときだと思います



早くメイトと装備そろえたいですな~



終わり。
line
7/8日の砦

無題oioioioioio



前回は申請忘れで出られなかったのですが!




今回はちゃんとでました!




ギルメン3人と星降る実を取りに行っていたので5分くらい遅れて入ったのですが




祭壇前にはFethersが占拠しておりましたが、僕は実の効果で移動速度があがっており




なんなく入れました、少しすると僕のギルドの人たちががんばってくれて




祭壇前をResolutionが占拠し返しました




そこから僕もメイト戦に加わりました




しばらくして、Resolutionが儀式を始めたのですが、プロミネンスの量が多く




すぐつぶされてしまいますが




3回目儀式で




SSの方がプロミネンスの人をうまく押さえつけ




HSもいてとうまくいき30分くらいに城主となりました




そこから




メイト戦メンバー全員が祭壇前で待ち構え




中はあんまり人が入ってなかったと思いますが、儀式をされても




簡単に壊せたようでした




主にフェザーズが攻撃してきましたがSSで止めて全員でリンチ




とかで撃退をしました




そんなことが続いて時間になりOverwhlmからResolutionへと城主が変わりました




1時間後にナートルがあったのですが




Resolutionは鍵がとれずに、Overwhlmが鍵を取っており儀式をしていたのに




気づいたので壊してなんとか持ちこたえていたのですが




最後の最後に取られてしまって終わるという形でした。




ーーーーーーーーーーーーーー


僕のこの砦のことなどは

自分&Resolution視点で書いてますね・・・

全体視点で書きたいのですけどねぇ・・・

なるべく全体視点にできるように改良していきたいと思います。



line

swod art onrain


 ソードアート・オンライン
      SWORD ART ONLINE


 境界線上のホライゾン



7/8(日)


2時30:ソードアート・オンライン

3時30:境界線上のホライゾン


この時間帯は僕の住んでいるところの時間帯です




ソードアート・オンラインはPVをみてTVが始まる前々からおもしろそうだと




期待してたんですが、期待以上でした




SAOみたいなことがあったら怖いですねー




現実の体は動かせなくて脳は仮想空間にいっていて




ログアウトしようとしたらできなくって




更に仮想空間に行くためにつける「ナーヴギア」を現実世界で誰かに取られたりしたり




ゲーム世界で死ぬと現実で本当に死ぬなんて言われたら




冷や汗が止まらないだろうな~




そしてこの仮想空間から脱出したかったら




100層にいるBOSS倒せという鬼畜www




僕は小説など読んでいないのでこの先の展開がわからないので




楽しみです、これからどうなるんだろ~





SAOとアクセルワールドの作者は同じらしいですね・・・・?




アクセルワールドも好きですがソードアート・オンラインの方が僕は内容も絵も好きです





境界線上のホライゾン




Iの時から見ていたので、IIも見るか~てな感じでした




いきなり誰かさんが全裸待機してくれていました^-^




下ねたも中々多かったです




境界線上のホライゾンのアニメを全然理解してませんが




まあ、なんかおもしろい!ってことで見てます。




文章力がないので全然書けなくて




意味不明かもしれなかったらごめんなさい。






ソードアート・オンライン早くみたいな~ ・・・終わり。



line
無題exi



   ミックスタクティクス
流星行方


ギルド内で行きませんかとなったので行ってみました!




初めはめんどくさいから行かね (´Д`) =3 ハゥー




とか思ってましたが行ってみると




いくたびドキドキして楽しかったです




まだ4回しか行ってないのですが




いまのとこピエール、タシャベル、ドリームチケット「ブリッツ」 リーンカ銀貨などと




案外いいものが出てくれています、石の通行所30個でいけて案外いいのでるので




行ってみるといいです




101LV以上しか入れませんけどね




攻略方法は5分くらいに沸いてくるRITAなどは無視をして




ジェっターが出てくるのでそれを倒すとシグナルキーというのが落ちます




それを真ん中にいるNPCに渡すとデモりっション、新鉄王などが出てくるのが




鍵を渡してない状態とでは変わるみたいです、デモリッション、と新鉄王は




強すぎるので避けるようにしましょう




そして12分くらいになると鉄王ヴァルドールが沸きます




ここのMAPは4つに分かれており場所によって落ちる鍵が違います




それぞれ鍵A,B,C,Dがあります




ヴァルドールから鍵を落として




他のところにいる人と




鍵を交換してA,B,C,Dを揃えなくてはいけません




揃えたらNPCに渡すとクリアできます




ですが新鉄王がたくさんいる可能性があるので気をつけていかなくてはなりません




自分が揃ったからといってすぐに出て行ってしまうと




他の人がそこの鍵だけ取れなくなったりしてクリアできなくなると言うこともあるので




自分がクリアできればいいや、みたいなことは思わず協力していってほしいです




わかりにくいかも知れませんが、こんな感じです




がんばってください。





ーーこめ返しーー
ろーずs
wwww

ZEROSHさん
仕方ないことなんで、なんとも思ってませんよ^-^
line
今回は申し込みし忘れということで砦いけてませんwwww



人間だからMISSはあるよね・・



来週は絶対取り返したいと思います



砦がどんなだったかはわかりませんが



城主がころころ変わってました



5回くらい変わったと思われます



あやふやですがEsperanze~Fethers~陽だまりの輪~??????~Overwhlm



って感じでした、????はわからないところです



たまたまなのか・・Resolutionがいないだけでこんなに変わるなんて・・



白熱してたんですかね、行きたかったな~
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
