line
テンプレート変えました



前のは黒いだけだったし看板とかつけたいなーと思っても



作り方わからないし、調べたけどちんぷんかんぷん 《(@_☆)》…クラクラ



今回変えた公式テンプレートはタイトルのとこに絵がはいってるし



綺麗ですね、案外気に入りました



また、変えるかもしれないですが、しばらくこれで行きたいです



テンプレート変更できてるかな~、多分できてるよね☆
line
6/24日の砦


ーー参加ギルドーー

無題212121

多分これです。




土曜日城には行ってないのですが、どうにか防衛できていました



そして砦を守れば4冠が続くということでした




今回は相手側にSSが多くて力振りの人がよく止められたりして




きつかったです、相手の儀式なども結構あぶない場面も多く見られました



それでも、なんとか持ち続けてきたのですが



54分ころEspernzeが固まって儀式をしてきました



なんとか、壊そうとするものの相手にSSが多くEsperanzeを援護をしていたのかな?



力振りの人がスタンなどで止められて中々攻撃できず、ヒールもありと



儀式が成功してしまいました



多分取られるだろうなと予想していたのでResolutionのマスターはすぐに砦に入れる準備をしていました



そして儀式をするものの、HSが足りないということでお強いかた二人の虫粉でつぶされてしまい



残念ながら、終了時間になってしまいました



ResolutionからEsperanzeに城主が変わりました。




ーーこめ返しーー
まめつのさん

僕もほしいです、力振りのかたはもっとほしいでしょうね~
line
無題kjjjh



新しくでたイベントですね



始めはめんどくさそうだから、どうしよかなーとか



思ってましたが、露天で闇夜のマントというものを見つけ



効果を見たときやろうと思いました



効果 力+25 命中+25 クリティカル9%くらい 与えるダメージ2%



強いですね、ですが手に入れるのはとても大変です



まだ、イベントのことがよく理解できてないのですが



青魔方陣の敵倒してました、雨雲マント2個落ちました



書とかも青色から落ちるのかな・・・



星降る樹から指定されるコアはlvに応じて変わるみたいですね



当然僕はメフィスって言われましたよ



ですが、メフィスは存在しません、運営さんが、間違えてしまっています



本当はメティスです、試してみたので確実です



メティスは月影遺跡7、8,9Fにいます



ですが、そんな行ったりきたりなんてやってられません



さっきも行ったとおりLVに応じて指定コアが変わるので



サブとメインでPTを組んでやるととても楽です



こっちのほうが月影遺跡に行くよりいいですね



2窓できないと無理ですけどね



友達にPT組んでもらうというのもありかな。



正直めんどくさくなってきているのですが



マントのためがんばりたいと思います。
line
はいはいはい



6/19日のコンフリクトいったんですが




にゃんと鉄コンフアイテム「ヴァルドールコア」おちたーーーーー




とっても嬉しい!実質2回目なのですが




1回目はいろいろあって取られました^-^




ヴァルドールコアいくらで売れんのかなー




そのうちモネス版にでも書き込もうかなと思います。^-^



line
ーー参加ギルドーー

Fethers

Esperanze

ナインボール

陽だまりの輪

Resolution


城主はResolutionから始まりました



祭壇前もResolutionがほとんどずっと占拠していました



祭壇内はあんまし入ってないからわからないですが



儀式などもあまりされてないと思われます、



ですが、そこまでピンチ!ということはなく



Resolutionが城主のまま終わりました。


ーーーーーーーーーーーーーーー


僕は土曜日の城に出ていなかったのですが



今日INしてみるとマジリタ城を防衛しており、更にメクリタ城までとっていました



そして、3冠していた!



あとは、ナートルを取るだけでした



4冠取るため、砦が終わったらたいていの人はすぐ落ちるのですが



ナートルにでてくれました



そして、あっさりとナートルを取ってしまい



4冠したとさ・・・


無題4567



MMしていて始めての4冠なのでとても嬉しいです



できればこのまま4冠していたいくらいです。




line
フレンドにコア借りて



~海底の侵略者~行ってきました・・・








無題nhj


@@@@



回復連打すればしなないけど



たまに王コア出るんですが



攻撃してもまったく食らわない@-@



そして、思った、装備ないと無理じゃないか



もう、行く気がなくなりました^-^7



正直いってもなにもできない



前記事でみなさんも暇つぶしでいってみてください^-^



とか行ってたけど訂正します!



暇つぶしでいっても、なにもできないかも!
line
無題099


海底の侵略者:前の週の続きらしいですね


僕はやってません!)ドヤッ


ですが、今回はやってみようと思います!


なぜかというと・・・



進んでいくと王コアが出るみたいですね



その王コアを倒すとなんと!デビルクリスタルなど、コンフリクトアイテムと呼ばれるものでしょうか



これが落ちるらしいです!ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪



ところがどっこい現実はあまくありません、とても落ちにくいらしいです!



僕もクエストにいって確認してきます!



持ち込めるコアないな~、だれかに借りなくては



みなさんも、まだいってないという人は



暇つぶし~ ∈(´_________________`)∋ビローン



って感じで行ってみるといいです



もしかしたら、おちるかも!
line
6/9日の城の結果


普段は土曜日は毎週出かけてるんですが、今日はたまたま出かけなかったため



出場してみました



ーー参加ギルドーー
マジリタ城

主:+Feathers+

攻撃側
Resolution

HOPE

Overwhelm

Esperanze

メクリタ城は城主はフェザーズで攻撃ギルドもマジリタと同じだったと思います


フェザーズは課金装備者が3人くらいだったと思います

レゾリューションは2人くらいでした

オーバーウェルムは1人くらいだと思います

エスペランザはGMぐらいしか来てなかったと思います


どんな死闘だったかは書きません、書くのへたなんで・・・


マジリタ城は+Fethers+から40分くらいにResolutionが城主になりました

メクリタ城は+fethers+のまま変わらず

終わりました。


無題aawww
line
なにが、来たのかというと



とある魔術の禁書目録の映画放映日いつかいつかと楽しみにしてました!!



いろいろといろんなサイトみてたら見つけた!



392_convert_20120607213125.jpg


来年の2月ですね・w・


お金なくていけないという人も


お年玉でいけるかもね!



友達と見に行きたいけど見に行く友達がいません



だから、一人で行ってきますよ・・・



前売りチケットとか買ったらなんかもらえそうだなー



値段にもよるけど買おうかなー、(買いたい)



新キャラクターが3人も出るみたいです


脚本は「アクセルワールド」「マクロスF」の吉野弘幸という方らしいです



うぅ・・・早く見たいお


2月が待ち遠しいです。



ーーこめ返しーー
nihonzinさん
これはゾンビですか見たことないからわきゃんない☆
line
今日、学校から帰ってきて


玄関に 電撃大王編集部 サポート係から送られてきた封筒がおかれていました



特定記録とか書かれていたのでなにが特定されたんだろうと思い



不安と、まさか!プレゼントという嬉しさもありました



そして、開けてみると・・・




CA3G0124.jpg


おそらく図書カードと思われるものてした☆


2011年12月号のやつですね


ホライゾンさんが写っております


おそらく使うことはないと思います、大事に保管。


電撃大王は付録などがいいなあと思ったときしか買ってません


そりゃ、ジャンプとかみたいに毎回買いたいけど、子供の僕にそんな財力はありません!キリ




僕は雑誌などにアンケートを送りますが一回も当たったためしがないので


とても感激してます、ジャンプとかでも送れば絶対もらえるものさえもらえなかった!


そのとき、いままで送り方間違っていたんだなと気づきました


まあ、直しても当たらないけどね!


これからも付録がいいなと思えば雑誌買うので、アンケート送っていきたいと思います!


みなさんも、送るだけ送ってみよう。



ーーこめ返しーー
まめつのさん

がんばりましょう!・w・
line
張り切っていたもので参加ギルド取ることを忘れていました


ーー参加ギルドーー

resolution

ひだまりの輪

ナインボール

Overwhelm

HOPE

フェザーズ

エスペランサ

ーーーーーーーーー


今回自分のギルドの


HOPEとRebithの砦に出る人を集めて


合併した新ギルドResolutionが


砦の城主となるため挑んだ砦は


開始そうそう何十人という数で一斉に乗り込み左門を


即効で壊し、楽々と儀式をし5分くらいにHOPEからResolutionが取り


終了間際まで他ギルドが儀式を何回も何回も数十回ほど儀式しますが


なんとか、潰し、よしよしいい感じと思っていたのですが


砦終了間際の57分くらいにひだまりの輪が儀式を始めました


他ギルドのフェザーズなどはひだまりの輪に加勢をし


ヒールの数が増えてしまい、Resolutionはプロミネンスなどで攻撃しますが


今回Resolutionは攻撃振りキャラが一人しかいずその人に頼るしかないといったかんじでした


結局守りきれず59分くらいに陽だまりの輪に取られてしまいました


そして取られて2秒後ほどくらいに砦が終わりました。


城主はHOPE~Resolution~陽だまりの輪という結果でした。



ーーーーーー

僕はResolutionなのですが多くの人数を集め作戦などいろいろ考えていどんだ


のですが順調にいったと思われたのですが最後の最後に取られてしまい


とてもくやしいです く("0")>なんてこった!! 、来週取り返したいと思います。\(^▽^)/


line
暇で暇でやることがないので



更新!





僕はアニメをよく見るのですが




見る前にそのアニメの印象やらで見るという人もいると思います



僕もそうです、印象でおもしろそう!や微妙かな~



と勝手に決め付けてみたりしてます



後々、終わってしまった、アニメやらを




ちょっとそのアニメを見てみようと



見てみると、面白かったりしますね



やっぱり、PCで見るのもいいですがTVで見たいなあと思います



いろいろすでに 終わってしまっているアニメなど見ていますが



他にもやりたいことがあったり、気分が向かなくて全然進みません



悪循環というのでしょうか、



見るアニメが増えていき、まったく減っていかないという状況です



いま、終わっているアニメで見ている途中の物は




ハルヒそらのおとしものやら、いろいろです



僕がこういう、俗に言うオタアニと言われるものでしょうか



今から2年ちょいなので



ハルヒなどはとっくに終わっていたと思います、そらのおとしものは二期が始まっていたぐらいですかね


ですが、まだ詳しくアニメとかを知らなかったので見てませんでした



僕が始めてみたのはMMをやっていて



フレンドがこれを見ろ!といわれてみたのがおまもりひまりでした



ちょっとエロいです、



そこから、アニメを見るようになりましたね・・・



いまは、fate/zeroやアクセルワールド、サンカレア、氷菓など見ています



MM内でフレンドに今時期で面白いアニメを聞くと



ヨルムンガンドとかよく出てくるのですが、僕は見てません



見てみようと思いつつも自分がおもしろくなさそうと思ってしまってるので



見てないです(ヨルムンガンド好きな人ごめんなさい)


・ ・ ・ ・


まだまだアニメが!




10_c_800x450.jpg



「私、気になります!」





ーーコメ返しーー
まめつのさん

かわいいですねwww

line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
