line
今回、HOPEとRebirthが合併をし



Resolutionとなりました


無題jjj


おもに砦をがんばります!




この記事を書いてる途中GMさん発見」


無題eeee


「ぶどうおいしいです。」



こんだけじゃ短いから、なんだよこれって思ったやつです


無題uyyy



弟の進研ゼミについてきたやつです


卑弥呼さまがあああ



かわいらしい少女に大変身!



ロリコンのみなさん卑弥呼さまは少女だよ!




お次は薩長同盟で有名ですよ



無題uyyyy



だれだよ!このイケメン




これは ほんの一部です、他の方々もイケメンや美女になっております




覚えやすくなるからかな?



こんなふうにしてもらえると



昔の人たちに好感がもてそうです



ーーこめ返しーー
nihonzinnさん

ニャルコさん気に入ってもらえたら嬉しいです、僕が作ったわけじゃないけど(当たり前!)

とある魔術やレールガン僕大好きです

みれないらしいですが、がんばってみてください。













line
こんにちは!



こんにちはの時間じゃないけどこんにちは!




最近更新することもなくさぼってました




ちょうど砦の日がきたので更新しようかと




参加ギルド取り忘れました・・・久しぶりに更新するというのに




覚えてるいるギルド書きます

城主HOPE
傭兵Rebihth


攻撃ギルド
フェザーズ(単語がわからない。) r(^ω^*)))テレマスナ

Esperanze

Overwhelm

ナインボール(たしかいた)

陽だまりの輪


でした。



ここからいつもなら自分なりに砦のこと書くんですが



最近Rebihthのメンバーほぼ全員といっていいほどみんな



祭壇前でメイト戦しています。ということ、と



あんまりちゃんと書けてないと思うので



簡単に書くことにしました、ごめんちゃいm( __ __ )m



祭壇内は良く知らないのですが儀式されても



そんなあぶないといったことはなかったみたいでした



今日の砦は強敵であるOverwhelmがあんまり人数がいなく



マスターの方は結構遅れてきてました



儀式などしていくのですが、すぐつぶされるといった感じでした



城主もHOPEからかわらず終わりました。




お話はかわりますが



僕明日からテストです!



テストだからってIN率変わりませんけどね



勉強しないといけないのですが、やる気がでね~ (*´ρ`*)ホワワーン



勉強もなにもしてません!



明日月曜の科目は世界史Aです・・・



社会むりぃぃぃいぃぃい



わかんねー、大嫌い!



ですが、点数は取りたい・・・



まあ、ありがたいことに



世界史だけなので



集中して寝る前に勉強します!




ーーこめ返しーー
まめつのさん

こめ返すの遅れてすいません
くもりですか・・・残念でしたね

僕もちゃんとみれたんですが

全然丸くなってなくて、あんまりでした。




line
朝7時に早起きして



みましたよ



朝のめざましてれびだったかな~



カウントダウンなどもしてましたね



僕は太陽を見るようの下敷きで見てました



たしかに、三日月みたいになっていて



いつになったら、円になるんだろうなー


とか、思っていて



あとあと気づいたんですが



僕が見たときはほとんど円になりかけていたんですが



テレビでは綺麗に円になっているのに



僕が見てもなってないなー



と、思っていたんですが




ほんとに一瞬で



いつのまにか



見過ごしたみたいでした・・・ORZ



あんまり、すごーとか思わなかったなー



普段太陽なんて気にしないから



見なくても、生きていて見ておけばよかったなー



とか、特に思わなかったと思います。
line
明日



5/21日の7時20分~30くらいにくるらしいですね



親から聞いたんでそうなのか



わかりませんので、自分で調べてみてください



これを見逃すと次みれるというのが!



何百年後とか聞きます



いま生きている人たちはみれないね・・・



日食がなんだよとか思わず



見てみるといいと思います、



たぶん、ユーチューブとかに日食の動画がupされることだと



思いますが、生で自分の目で見ましょう



7時とかまだ寝てる~という人も



今回だけでも、早起きしてみてみることをおすすめします。



ちゃんと起きないとなー・・・
line
暇です、暇です



いまはゴドランが来てますね、けど装備とか開けるつもりないんでやらないですけどね



いろんなコアがGOLDになるみたいですが



モネスGOLDくらいじゃないんですか?いいなと思うのは



楽しめるイベント来てほしいです (*´ο`*)=3 はふぅん



最近なにもやることがないから



チャットしようにもあんまりしゃべる人がいないし



適当に、放置して暇をつぶしてます



今日はお出かけしてて



11時くらいに帰ってきました




そしたら




大名行列がありました!




無題おおおおおおおおおお


無題きいいいいいいいいいいい


無題ううううううううううううう



つなげたかったんですけど



いまいちやり方がわからないんでこんな感じ!



スキルを覚えれる石版から倉庫裏まで続いてました



だれが、どうやってるんだろうな~ (━_━)ゝウーム



・・・


ゴドランは6月くらいまで続くみたいなのですが



終わるまでは、たいしたイベントはこなさそうですね・・・



だれかと、お話でもして時間をつぶすしかないなー



好きなアニメとか漫画とかでも語り合える



人がほしいです。




ーーコメ返しーー

Mikutさん
初こめ、ありがとうございます

記念ですから、お気にせず^-^


十嵐十さん

ファンタシースターオンラインまた確認しときます^-^

なにか、あったらあげますよ^-^


line
いつのまにやら、訪問者が1000人になりましたー


ありがとうございまーす


1000人目はおそらく、Mikutさんでしたー


( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー



同じ青鯖の人だし、たいしたもんじゃないけど


なにか、プレゼントしたいと思いマース。



ーーコメ返しーー

まめつのさん
RED STONEですかー
登録してみて一度やってみたいと思います。
line
お久しぶりにこんにちは


3日ぶりくらいですかね、そんな開いてもないですが


不定期更新なので、よろしくです




3日前の出来事ですが!



寄生で180行く!と言っていましたが



3日前の土曜日に180なれまひた^w^



そして、ずっと使いたかった・・・・

無題443366


上忍さんが使えるようになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



チャームもつけているので、2丁拳銃だけに頼ってましたが



戦力UPしたと思います!


植物2ですが、新プロヴァを鳥のなにかに変えたいとは思っています。



・・・


最近は特にすることもなかったので



フレとお話ばっかでした^-^



まぁ、なんとなく貼りますかな

無題4433


たいした理由もないですが



コア並べしてました^-^



楽しそうなイベント来ませんかね~



MM以外になんとなく楽しそうなオンラインゲームを
探してマース
コメントしてくれる人いないけど

なにか、あったら教えてください。









line
フレに寄生してlvあげにいったよー


寄生ってそんなあがらんでしょ・・・・とか


思ってたけど、結構あがったぁ@^-^@



PTメンバーは課金さんが二人しかいませんでしたがー



179lvの僕の経験地を潤してくれましたよぉー



始めは30%くらいいけばいいやあー



とか思ってたけど、なんと1~77%まであがりました!



もうすぐ180だぜええ!



使えないコアがやっと・・・使える!


とりあえず、180になるまでフレに頼ろうと考えてイマース



・・・寄生中拾いまくったアイテム

ほとんどECですね


EC2のカオスジャッジ以外の


EC2は最低でも50個で最高75と


この間の数とかです、いっぱい拾ったなあww


SUPも199個も集めました


まあ。寄生中くれとかわけろとかいわれなかったから


僕の物だね^-^


フレが次は落ちたモン全部くれということだから


あげることにします^-^


lvあげてもらえるから



いくらでもあげるよ^^


夜、眠たいときに更新してるから


もう・・・間隔とか適当になっております


すいません


ーーこめ返しーー
ろーずさんs

GMさんは神出鬼没なのですよ







line
GMさんがふたりもきたよー

人が多くて画像GMさんあんま見えないけど我慢してください

まずわGMぶどうさん

無題iii


だれかのブログで新人さんと見ましたが


僕的にまじめでいい人でした


ユーザーの意見をきいてメモとかしてました(本当にしてるかわ知らないけど)


聞かれたことなどもちゃんと返してくれました


ぶどうさんは、話しやすいですね、


続いては


GMアオミドさん

無題iiiooo


アオミドさんはいろんな人から好かれている気がします


僕もアオミドさん好きです、


アオミドさんは真ん中の青色のでっかい昆虫はビクトールといって新コアです


そのまえにいるライトセーバーを持っている昆虫が皇帝ビクト+です


アオミドさんがビクトールをメイトにして自慢していました^-^


ある人がヒントを教えてというと


怨系にするとちがう公式になるらしいです


なのでビットリーからかなあと考えています


皇帝ビクト+はドラゴンと鳥以外に硬いらしいです


あといろいろなんか20%軽減とかみたいなのを言っていたと


思います。言っていたのは事実ですが、なんていっていたのか忘れました^^::


ごどらんのことなども聞いたりしてました


PTが組めるといとこが問題らしく


いろいろルールとういうかそういうのを考えているらしいです


ごどらん来てほしいです^-^


GMさんまた来てね。



ーーこめ返しーー
ろーずさんs
なんか、あんまりな気もしますね・・^^
お詫びならお金の賭けさせないようなことにしてほしかったです。
line
ただのPWじゃん!


無題aaaaaaa


なんとなく貼っただでーす。



こんだけ被害もでかかったし・・・青と赤だけかな?被害を受けたのは


お詫びっていうから結構期待してたんですが


もう、運営さんにはがっかりですよ


紅葉の扉ワールド:経験値とGP取得量1.2倍アップ効果
青銀の扉ワールド:経験値とGP取得量1.5倍アップ効果
黄金の扉ワールド:経験値とGP取得量1.1倍アップ効果
桃花の扉ワールド:経験値とGP取得量1.1倍アップ効果


がUPするだけ・・・でただのPW


レベル上げするつもりさえないのにこんなん上げてもらっても


なんにも、嬉しくないよ・・・


失ったものもまだ帰ってきてないし



もうINしてからやるきなくなってま~す^0^



もうちょっと考えてもらいたかったですね。



レゾナンスがらっちゃは延期みたいですね


回して当てたいけど・・・



とあるフレは1.6マンlc回して2当 5個という悲しい記録があるので


回すのにとまどります


5個もらっだけでもいいのかもしれませんが


1等3等こようよ・・・


今週もやることなしかな~。

line
前記事では 運営さんに対して罵倒してますが


時間がたつにつれて


運営さんに悪いなと思ってきました


今回のバグ運営さんがわざと起こしたモンでもないし


運営さんにあたるのわどうかなあと思ってきました


運営さんもがんばっているみたいなので、いまのところ応援したいと思います。


がんばれ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


ーーこめ返しーー
まめつのs
許せないというとこもありますが
いまんとこ応援したいと思います

ろーずさんs

運営は大変そうですね
がんばっているみたいだしいまんとこ応援します
データ直してほしいなー・・・
line
最近ちょくちょく更新をサボっています、


ごめんなさい


砦とかの記事とかも休んでるなあ、見てくれている人はいないと思うけど


昨日はGWが終わり、学校が始まるということで


いつもより、早めに寝てしまい


更新をさぼりました



もう、GW後半はMMがバグとかでバックロールとかなんとかで


数日前のデータに戻されたりといろいろ大変でしたね


2日前くらいからもう箱イベさえやってません


やる気がなくなったというのと、また戻されるんじゃないかという


ことでやってませんね、報告すれば戻してもらえるのですが


いちいち雑貨の数とかおぼえているわけありません


なら、もうやらず あまり行動しないようにしてますが、暇です


もう2度とこのようなバグが起こらないようにしてほしいです


弟も久しぶりにMM新キャラでやり始めたというのに


ロールバックのせいでキャラクターデータは消されたし


一緒につくったコア貸してた猛翔2つSつき、光装備3点が消えました


まじで、運営うざいです


さんづけさえ、したくないです


運営に当たるのはよくないけど・・・当たらないときがすまないです。


戻してくれるならいいけど、絶対戻してくれないよね?


どうやって補償してくれるの?w


できれば、戻してほしいです、そうじゃないと怒りが収まりません


期待してますよ・・・・


ーーこめ返しーー

ろーずさんs
まったく、ロールバックのせいでどんだけ被害でてるのか
わかってるんですかね。
せめて、数時間前とかに戻してほしいです
line
数日前に赤鯖でキャラクターデータが異常に


なったばかりだというのに・・・


次は青鯖にまで被害がでましたよ



メンテナンスが9時45分からですが終了は未定らしいです


運営さんは寝ずにがんばっていることでしょう


せっかくのGWなのに、大変ですねえ


なんで急にこんなことがおき始めたのかなあ


起こらないようにしてほしいですね、


運営さん、がんばってください。


ーーこめ返しーー
ろーずさんs

ありがとうございます^-^
役に立ちます^^「
line
毎回、同じこと書いていて、僕は文章力がないので、

次から写真をつけて生きたいと思います。(写真に頼るしかねえ!)



今日は、よく動きました


緑の箱は集めなかったです!


弟がプレミアムチケット作ろうとしていて、


僕はいまいちカードのことがよくわからなかったですが


そのうちするであろう LV上げのためにプレチケを作りたいなあと思い


ブースターパックがでる黄色の箱だけを集めてました


一日でブースターパックは5個でました!


さらに1個買いました、3000万で


だから計6個ですね



開封した結果、書物キットでました1枚だけだけど


そしてACとかいやつもたくさん出ました


あとは☆2以上のMCが出てくれればプレチケが作れます!


弟はなんかプレチケ作れてた~


うらやましい~~~~~



黄色の箱集めているうちに生産材料とか雑貨とかいろいろ


いっぱい集まりました、


まだまだ、プレチケ作るつもりなんで雑貨とかも


まだまだ、ふえますよ~



緑の箱もそのうち集めますよ・・・


トリオカン作りたいし素材たくさん取っとこうと思います


フレンドによると、デュオカンなど確立が低く、まだバグかもしれないとかなんとか


なんでlvだけでもあげといて、置いときたいと思います


トリオカンメイトにしたーい(*´∇`*)


いまんとこ、メイトはスラッグ(固定)真プロ チヴァなのです


スラッグ、シンプロは175lvですが


チヴァは157lvです、変えたい・・・


スラッグはいつかスラ改にしたいですなー


真プロは頂き物の上忍(植)がいるのでマスターが180になったら変更します


チヴァはここにトリオカンを入れたいな~って思ってます


無理だったらなにいれよかなー、また考えよう


と、いろいろ考えたりしてます。


11日目もがんばるか。


ーーこめ返しーー
ろーずさんs

まだカードについてわからないので
教えていただきたいですねぇ。


line
今日はー


まぁ・・・いつもと同じくばるかん渓谷で体験鎧を使って


緑の箱おとししてました


毎日同じことしてると めんどくさくてやる気がなくなってきます


今日は弟の箱おとしを手伝ってだけてました


そのおかげか輝き箱を落とそうと思わず、緑の箱だけ考えていたら


二つも輝きの箱が落ちました


やっぱり、ほしい!という欲があるとでないもんですねー


で、輝きから出た物は!


ざんね~ん


二つともはずれ~ ゆういつよかったのが


ブースターパックです、プレチケわほしいなーと思っていますが


こういう、ヵ-ドはよくわからないです


使い方とかいろいろ・・・


箱イベントめんどくさくなってきたけど


めったにこないから、いまのうちにできるだけ


いいものを集めておこう^^


がんばりまああす!


ーーこめ返しーー

ろーずさんs
吉本おもしろいですよ!
ワンパターンで面白くないという人もいるけど
是非TVとかでも見てください
TVでやってなかったらごめんなさい。
line
京都 祇園にある吉本祇園花月に行ってきました、


学校の校外学習ということでいきました


5月2日の水曜、12時30開演のやつにいきました


出演者は 前座っていうのかな?


前座の人

西川のりお・上方よしお

ケツカッチン

椿鬼奴

イシバシハザマ

銀シャリ


新喜劇出演の方

辻本茂雄 

島田一の介 

西川忠志

伊賀健二 

平山昌雄 

タックルながい。

佐藤太一郎 

奥重敦史

レイチェル

浅香あき恵 

高橋靖子 

たかおみゆき 


の方々が出てこられました


僕は有名人に生であうのわ人生で初めてで嬉しかったです


前座だけでおもしろかったです、僕はおにやっこさんのネタは少しわからなかったです


新喜劇のほうはもっと おもしろかったです


役者さんの名前だけ聞いてもどなたかあんまりわからなかったです、


ゆういつわかったのが シゲゾウさんだけです、TVなどで新喜劇をみて面白い人だなあと思ってました


期待通り、面白かったです


ゆるしてやったらどうやぁ↑とか ファァン(新幹線の音)とかw


壁から出てきたり、はじめてみたのが、ボタンを押したら壁から斧がでてきたり


TVなどでよくみるボタンを押すと、階段がなくなって落ちるとかw


シゲゾウさんのことばっかですが、それだけ印象に残ってます・・・w


僕は新幹線のやつが一番笑いましたwwww


TVもいいけど生で見に行くのもいいなぁと思いました


また 行きたいです。
line
m(。・ε・。)mスイマソ-ン


いや~ 本当にすいませんね、


4日目からいきなり7日に飛んでいますね、僕は大体更新するときは0時くらいなので


ついつい5日目を書こうとしたとき、めんどくさくて寝ちゃいました☆


6日目はーちょいと出かけていて帰ってきたのが11時くらいだったんで


PCつけるのも めんどくさくて寝ちゃいました☆


そろそろ


7日目に入りますかね


いやー1日目とかは 全然やる気が合って箱もいっぱい落としてたんですけど


さすがに何日もやっていると、飽きてくるし、めんどくさくなってくるし、輝く箱はずれまくって


イラつくし、輝く箱周りの人一日に一個以上落とすし、僕落ちないし


と、やる気がそがれていきます


今日もいい者といえばあたっかん一匹です  あぁ・・・もっといいのでないかなー


ドリチケだって多い人なんて二桁とかいってるのに僕なんてまだ2枚・・・・


なんで 僕だけ・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


箱イベ明日で終わるんだと思ってたんですけど、まだ続くんですね、よかったです


箱イベ終わるまでにチケット10枚いきたいです!


目標に ・  ・  ・しない!


どうせむりだもん(´Д`) =3 ハゥー


まぁ がんばります。


関係ないけど


ごどらん いつ来るのかなー((o(^∇^)o))わくわく


夏休みまでにくるんだったら ごどらんで装備開けたいなーと考えています


いつくるんだろうね。


終わり



ーーこめ返しーー
ろーずさんs
ぇぇ、引退・・・残念ですよ
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
