line
4日目突入しましたー


今日はね箱イベまったくやってないよ\(^o^)/


INしたのが吉本新喜劇見終わってからかな~2時くらい^^


あまってた課金装備を一箇所だけ無駄に開けてまして体験鎧も併用して城にでようと楽しみだったので


ぼーと してました


ちなみに金曜日から代理でギルドマスターをしてます。


・・・・城が始まってよっしゃがんばるぞ! と活きこんでいたのですが


Overwhlmが装備者が多く体験鎧もありますが


普通に体験鎧なしでも多かったです、マスターで攻撃してもSSで止められてめちゃくちゃ強い


装備者に殺されるということが続きました


特になにもできず メイトを何回も殺されお金だけが減っていく・・・ORz


おもんな~とか思ってましたが、何回も挑戦しました


メクリタ城でだれもいなくなっていたので一回だけ儀式できました、


けど装備者が来て殺されてしまいました 20秒くらいしかできなかったな


あと10分くらいになっていくのをやめました。


話は変わります、5月1日に引退を決めていたフレンドが引退しました


優鳥ってひとですサブキャラの名前ですが


いろんな人に装備やいろいろあげてました、僕にもくれました


闇装備や猛翔やら上忍までくれました、(T-T )( T-T)ウルウル


こんな物をもらって嬉しい反面 優鳥さんが引退するのでかなしかったです。 壁 |дT)o エーン


いただいたものは大事に使わせてもらってます!


ありがとう!。


ーーこめ返しーー
ろーずさんs
(。・ρ・)ジュル おいしそうだ。


line
はいはいはい


3日目ですよ~


3日目は小さい箱を集めて~体験鎧だして~バルカン渓谷いって~座って~コアで敵倒して~緑の箱をとる!


の繰り返しでした、人が多くてちょっとやりずらかったですが、最低でも緑箱を7個はKEEPしてました


多くて12個とか・・・


けど、ぜんぜんいいコアもらえない!よくみるコアばっかり


しんどかったけど、トクカン、アタッカン、ブロッカンがほしいからがんばったよ!


今日は輝く箱おちたんですけど、チケットはなし!いいものはカオスコアくらいかな?


カオスコア3体もいるよ・・・


今日のもらってうれしかったコアは・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


アタッカン2匹で~す


でたときはやったあとフレンドに報告w


デュオカンを作れるようになりました、けどアタッカーができる可能性が高いらしいですね


まだまだアタッカンブロッカン取らないとなぁ・・・


まだまだイベントは続くので気長にやって行きたいと思います。


それじゃあ次回をお楽しみに((w(´▽`)w))バイバーイ


ーーこめ返しーー
ローズクォーツs
はい!、今回のイベントがんばりまくります!
line
はい。


2日目箱イベントやりました


なかなかいいのでないし輝きの箱は落ちないしとテンションは低くやる気も低かったです


やるきでな~いとかいいながらずっとやってました、暇じかよ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


やっぱり全然いいのでな~いといいながらもしぶしぶやり続ける・・・


僕は課金装備などは空けてないのでいちいち小さい箱を拾っては体験鎧をだしてーだしてー


2度手間だなーとおもいました、1日目は黄色とかも集めていたんですが


2日目は緑色の箱しか見えてなかったです、


トクカン!トクカン!\( ̄ー ̄\)(/ ̄ー ̄)/\( ̄ー ̄\)(/ ̄ー ̄)/アタッカン!アタッカン!


と緑色の箱を開けてもらうたび念じているけどでない!新コアさえでない!なんなんだよ!


と、いっているそばからトクカンでたよぉ~^w^ニヤニヤがとまらなーい


あとアタッカンがあればトリオカンが作れる!いえーい


けど、少し悲しい話をマスターから聞きました


トリオカンはデュオカン+トクカンで作れます・・・が


トリオカン成功してもデュオカーができる可能性があるらしいです


フレ情報らしいです、だれか知ってる人いたら教えてほしいな。


ということで2日目はこんな感じでした~


3日目とかもあるから次回も~サ~ビス、サ~ビスゥ~


ーーこめ返しーー

ローズクォーツs

未来王チケットが取れるから
レイダースの存在意義はどうなるんだw
line
無題0099

ディトの笑っている顔がかわいい!


ディト最高!


で8周年ありがとうキャンペーン!


きましたよ、箱イベント 早速ねやりましたよ


箱は小さい箱、黄色い箱、緑の箱、輝く箱があります、


体験鎧は小さい箱からでるので体験鎧を着けてやると


箱が落ちやすいですアイテムドロップ率500%UPなんでね


黄色の箱などからはルデースアゲハの羽とか蜘蛛の糸巻きなど一生つかえる装備なのかな?


制限時間ないからたぶんそうだと・・・


緑色の箱はコアがでてきます、


出てくるコアは新コアがおおいです


僕が気に入ったコアはと言うとグレープニブ2体とーぶろっかん2体とかネベルレマだっけな?


まあこいつらです、いま狙っているコアはあたっかんとトクカンです、トリオカンが作れるよ!


lv上げをそのうちするつもりなので、できれば作りたいなーと考えています


まだ一日目でたくさんいいものもらえたので、まだまだ落としていきたいと思います


それではま~たね~


ーーこめ返しーー
ローズクォーツS
もっと人が増えて激しくなって楽しくなればいいなと思います。
line
4/22日の砦

ーー参加ギルドーー

無題133

禁止アイテムは光装備やモネス装備などです


今回は超ユニゾン装備をつけてる人多かったんじゃないかな、付けて損はないからね


祭壇内では超ユニゾンつけて虫の粉を使ったりしてる人もいました(自分も)


ほとんどの人がもう祭壇内にいましたので祭壇内は人だらけでした


初めから少しぐらいまでは祭壇前いたんですが後半らへんはもうだれもいない感じでした


SSが多かったです~プロミネンスなどもちょくちょくいましたがSSが多かった!ヒールも毒もちょくちょく。


8時35分ほどにfortissimoが儀式しますが、マスターしかおらず丸見え状態でつぶされます


その5分後ほどにOverwhelmが儀式しまして1分ちょいくらいもったのかな


プロミネンスや毒で崩せました、解毒いたかな?記憶にないぜ!


8時52分にまたOverwhelmが儀式をしますがマスターが3人くらいから狙われていたりしていたり


攻撃スキルなどでつぶれました、


55分にOverwhelmが儀式をするけど少し耐えたけど即つぶされ

すぐにfortissimoが儀式をして即効つぶされる

またもやないんぼーるが時間ぎりぎりに儀式するけどつぶされる

ここはやったかやってないかちょっと忘れました

58分くらいでOverwhelmがマスタ丸見えで儀式当たり前につぶれる

そして最後にEsperanzeがマスタだけで丸見え状態で儀式・・・つぶされる

もう最後はとりあえず儀式しようと連続儀式でした^w^

城主はかわらずHOPEです。


おまけ
今日レイダーズいきました\(^o^)/
進んでいって
アヌビス始めて見つけた!
いつも城主が一人で倒してしまってみられませんw
でドリームチケット「ベルグ」がおちて
拾えました^^それだけです。


ーーこめ返しーー

ローズクォーツs
Captureフォルダちゃんとみたらありました^^
気おつけます^^

Miyuuちゃん
今頃ですか!w


line
えーと

9時くらいにGMえびちゃさんがきました

最近SSとってもCaptureフォルダに保存されてません・・・
せっかくGMさんの写真とったのに・・・

GMさんが来た理由はロト番号の集計の間違いのことできたらしいです

てことで1の書 2の書をトレードしたらもらえました

くばっているらしいですね

ロトミックス以外のことはお答えしてもらえませんでした

ロトミックスの集計は来週のメンテナンスでするらしいです

他の鯖も回るということでえびちゃさんは落ちていったとさ・・・。

おしまい


ーーこめ返しーー
ローズクォーツs

いつもコメントくださってありがとうございます。
1等当たってめちゃうれしいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
line
やったあああああああああああああああ!!



いきなりハイテンションですいませんね~

ですがハイテンションになりきらずにはいられません!



なんでかというと・・タイトルを見ればわかるんじゃないかな~



無題log


ジャン!

はいこれくらいで喜ぶんじゃねえよ!とかいわないでね?

前はエレクトロン装備ガラッチャにたくさんの資金を費やしたのにもかかわらず

ベルト3個だけという始末 1個無駄にあけたよ!

ですが今回は当たらなかった時のためにショックが少しでも軽くなるために

3等だけでもあたればいいよ・・・とか言ってました

そしていざ回して

あーあどうせ今回も外れたな(´Д`|||) ドヨーン

MMのモール蘭でも見とくか・・・

はい はい 銅貨おいしいよぉ

次はなにかな~ ・・・え? チケット・・・

3等がきたのか まぁ当たっただけましか^^:

マウスのアイコンをチケットにあわしてみた・・・・春一番マント・・・・

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

とガッツポーズヾ(@^▽^@)ノわはは

やったよぉ嬉しいよぉ

今回は10回回しました

1000lc使ったくらいに当たりました やったね!

まだまだ装備あつめるよぉ~

じゃあ またね!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

line
このブログ始めて1ヶ月くらいたったかなぁー

ブログなんて初めてするから張り切ってブログを更新などしてました

訪問者さんが増えるようにがんばったり、これからも読んでもらえるようにがんばってきました

そして500人と僕からしたら ようやくここまできた!

と喜びました えーと500人目は恐らくですが

ただの雑記なんだ。のトリッドさんです

リンクにさせてもらっているので入ってみてください。

これからも

いろいろ日記! ネーミングセンスないブログ名ですが

よろしくお願いします

・・・終わり。

ーーコメ返しーー

ローズクォーツs
ローズさんのブログよく見てますドット絵もよく見ますね(^▽^)/
作るの大変なんですかね?

砦はHOPEがよく取ってますけど
ナインボールに儀式されると危ういことが多いので
油断はできません^w^
line
4/15日 砦

参加ギルドのSS取ったはずなんですがCptureのフォルダに入ってなかったのでなしです

メイト戦に集中しすぎて砦の状態を全然把握できてなかったので内容は薄いです



HOPE数名とrebirthはほとんど全員が祭壇前で入ってくる敵を倒していました、

今日はまあまあ人が多かったなあと思います


祭壇内で儀式をされましたが力キャラの虫粉やプロミネンスなどで止められましたが

残り時間3分2分とぎりぎりでナインボールだったのかな?マスターを見れなかったのでわからないです

が儀式をして中々止められず砦から追い出され

あぁ・・取られたかと思いましたが、戻されたのは時間終了で戻されたみたいで助かりました

ぎりぎりセーフでした。

人数多かったので楽しかったです。


砦記事 書くの下手ですいません
こんな感じですが、これからもみてください。


ーーこめ返しーー

ローズクォーツs

ポケモンにつられましたかw
ポケモン大好きなんですねw




line
ねたがなくてあんまり更新してませんでした、6日くらい?
まぁ そんなことはさておき

ポケモンは初代のゲームからいままでやってきました、そして3DSという物が出て

次ポケモン新作でても3DSだろうなぁと思っていました、

ですが今日4/14日土曜日の新聞を読んでいたら・・・

CA3G0119_convert_20120414103018.jpg

というのを見つけました携帯でとったのでちゃんと写っているか心配です。

ブラック2!ホワイト2!しかも3DSじゃなくDS!∩(^∇^)∩バンザーイ♪

3DSで出てほしかったという人もいると思いますが僕は3DS持ってないのでうれしいです。

あ、これ本当にでますよね?うそじゃないよね?

発売日が楽しみだ。

line
4/8日の砦

ー参加ギルドー
無題99


自分は弱いくせにメイト戦してたのでほとんど祭壇前にいたのでちょっとあやふやです。

ひまわりの種は申請してますが、きませんでした

ナインボールはマスターがこなかったです

20分くらいにHOPEからOverwhelmに城主が変わりました
プロミネンスなどで倒そうとしてましたが、ヒールもプロミネンスと同じくらいいて結局とられました
それから10分後HOPEが取り替えそうと儀式しましたが、ヒールより毒やプロミネンスの数が多く

HOPEのマスターがやられてしまいました
またそれから10分後HOPEが儀式をした結果取り返せました。

あとは守りきれてHOPEが城主で終わりました、

城のことの記事も書きたいのですが、装備がないと出る気はないので稀に書くと思います。
砦は出ているのでこれからも書いていきます、

あー砦の記事全然だめだなー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

もっとわかりやすく書けるようにします!
line
4月6日の金曜日の出来事

LV上げを考えていますが装備がまだ集まってないので暇です。

木曜日からやり始めた遊びです、まぁ簡単です、ただ単に
音楽の歌詞を少しチャットで打ち込んでなんの曲か当てるだけです!

勝負といってもほとんど僕が問題を出してましたけどね

やっぱり文字だけで当てるのは難しいですリズムとかわからないし、音程とかもわからないし・・・
僕はJ-POPとかそういうのよりかわアニメソングとかのほうが好きです

リアルフレンドのバク・ω・㌧と最近天空BFでやってます、
バク㌧はアニメとか興味ないからアニソン出したかったけど出せなかった・・・

それでも楽しかったですよ、あっというまに1時間とかすぎました

大体自分のウォークマンに入ってる曲から選びました、バク㌧ももってるからね

無題l

バク㌧には悪いですがカミングアウトしましょう、
実は僕は問題をだされたらその歌詞をインターネットで調べてましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

まじ、ごめんなさい こんなことしてたら面白くないですね
次からはしないようにします。

ということで今日はここまでまたね! ∧_∧    
                      ( ・ω・)=つ≡つ 
                      (っ ≡つ=つ
                      `/   )=つ≡つ
                      ( / ̄∪
line
今日からいよいよ学校が始まります、

長かった春休みもあっというまでした・・・

こうも長く学校がなかったのにまた学校に行かなくてはならないとはテンションは下がります

今日は2年生で使う教科書を買いに学校に行くだけですが

学校に行くというだけで嫌になります

僕は無断欠席をするほどの勇気はないのでちゃんと学校にいきますよ^w^

では  行ってきます。。
line
無題

まだ4回くらいしか行ってませんがまぁ、書きたいと思います。

定期メンテナンス終了後これを見て、前にもあった「悪魔の修行と煉獄の番人」と同じかなぁと思いました
ですが今回の龍の試練は個人的に残念でした、

まず
◆アイテム「ラヴァラット変身」

マスターが敵に与えるダメージが400%UPする。
(効果時間:5分)

この変身はマスターだけ与えるダメージ400%UPだけで経験地とか着いてません
しかもまったく変身アイテムが落ちません。


それに比べて悪魔の修行のほうわと言うと
-[11秋]イグニスの魂の欠片について-
装備アイテム(鎧)
最大HP+4444,力+444,敏捷+444,器用+444,幸運+444
マスターとメイトの
「取得経験値が444%UP、アイテムとコアドロップ率と移動速度が150%UP、
敵に与えるダメージと攻撃速度が333%UP、HP回復速度100%UP」し、
アクティブモンスターを回避する。
(使用期限:5分間)

強い!
イグニス魂は装備アイテムだしラヴァラット変身は変身アイテムだから
強さがちがうのかな? 関係ないよね?

悪魔の修行は結構LV上げできましたけど・・龍の試練は全然できません、その代わりになにかいいもの落としてくれるのかな

まぁ悪魔の修行みたいなのを何回もしたら運営さんも商売上がったりですもんね・・・

なにかいいものを落としてくれると信じて龍の試練行ってきます!
line
MixMaster_37.jpg

画像見づらくてすいません、いろいろ工夫していきたいと思います。

ギルドマスターが妖精倒しに行こうと誘ってもらったので二人で行きました
マスターはこれで4回目らしい、僕はこれで2回目ですねw

やっぱりマスターはすごいと思った、前行ったとき倒すのが早いし終わるのも早かった
その他にもいろいろいいとこがあります。
尊敬しますO(≧▽≦)O
これからもマスターについて行きたいです。

--こめ返しーー

ローズクォーツさん
ありがとうございます、
おかげで写真の取り方わかりました、
ローズクォーツsとはお話したことないですが何かきっかけがあればお話したいです^^。
line
4/1の砦
 
    ーー参加ギルドーー
ーーー無題

今回は普段 城、レイダーズしかでずメクリタ、マジリタ、ナートルの城主のひまわりの種がでるからか
HOPEの人数が多かったです、数え忘れましたが15人くらいでした、

ひまわりの種とメイト戦は負けてしまうので
HOPEとRebirthはメイト戦をせず祭壇内で戦うことにしました

ひまわりの種がいたせいか攻めギルドの入ってくる数が普段より少なかったです、
祭壇内に入ってきた人はスタンで止められ力キャラの虫粉や毒などで結構な人が殺されていました

結局ひまわりの種は祭壇内に一回も入ってこず祭壇前などでくるひとを倒していました
途中Overwhelmが儀式をしましたが遊びでしたような感じでした

ナインボールや★Meteor★はマスターはちょくちょく入ってきてメンバーも一人二人はきてました
ナインボールなどはいつも何十人という数が入ってくるのですが今回とても少なかったです
ということで儀式なども特にされませんでした

чKABIGANは一人も来ませんでした
D-tecnolifeはOverwhelmに作り直したので当たり前にこなかったです
ということで城主もかわらずHOPEのままです。
自分のギルドじゃないけどHOPEが勝ってくれて嬉しいです

RebirthはHOPEさんと仲がいいので毎回同盟を組ませてもらっています
Rebirthは最近過疎化してきていて普段一人二人が多いです砦のときは4人5人とかです
ですがリバースはこの少ない人数でもHOPEを助けていくつもりです
HOPEの勝利はRebirthの勝利という名言?があります
これからもよろしくねHOPEのみなさん!

砦の記事を書くのは初めてなのでうまく書けているといいのですが・・・まぁこれからがんばっていきます
疲れた・・この記事一回書いていて間違って戻ってしまって記事が全部きえました\(ー▽ー)/
だから2回目です・・・それだけ・・・(:-:)
今回はここまでです。
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
