line
今回lv上げをしようと思い、エレクトロンガラッチャをしました。
がらっちゃの結果写真とか貼りたいのですが
とり方がわからないので、ありません だれか教えてくださるとうれしいです。

5600lcほど使った結果当たったものは
6等7等バルカン銅貨40個くらい(うるおぼえ)

5等HYヒットスキルアップ2個

4等超ハイパーパワーアップ4個

3等エレクトロンベルト引換券3枚

はい、3等が当たったのわうれしいのですが
どうせなら2枚を1等2等に変えてほしいものです。

1等2等があたらなかったせいでlv上げ予定をしていたのに予定が狂ってしまいました・・・
次lv上げ予定はおそらくGWだと思います。(悪魔でも予想)

あ、あと妖精王を倒したのにマントもらえなかったとか言っていたきょうすけですが今日フレンドと
がんばったところ ベルチェリーマントもらえました。よかった、よかった。
これにて終わり。
        
line
森を追われた妖精のストーリーを真剣に考えて書いたけど、
あんな風に書かなくてよかったんですねw

ちょっと恥ずかしい思いをしました。
と・り・あ・え・ず
出来上がったストーリーを運営さんに送ったら配布対象に選ばれました

そして定期メンテなんすがおわってMMを起動させてMALL欄を見たところありました!
まんじゅうにぶ鎧が。早速装備だ!

MixMaster_28.jpg

前からみたら微妙なんで横からです、いや~ぷにぷにそうだ~
この装備はまだもらえるのでブログに書いて運営さんに送りましょう。

まぁ、これだけです^^ 


ーコメント返しー

魔滅乃s
うん、更新どんどんがんばるよ
line
このブログはさくらニブを手に入れるために作ったような物なので
今日はストーリーを書こうと思います、痛すぎるかもしれないですがご了承を(真剣に考えました)


ディトは無事、妖精王を妖精の森に返した・・
ディト「よし 報告しに行くか」
テクテク テクテク

ディト「いたいた! 無事、妖精王を森に送り返しましたよ」
妖精「・・・(表情がこわばっている)」

ディト「どうしたんですか?」
妖精「実は・・ヴィローサと妖精王が戦闘を始めました・・・
      たくさんの仲間たちが死んでいっています。」

妖精「このままじゃ故郷を奪われ仲間たちまでいなくなってしまいます(シクシク シクシク)
      だれか・・・助けて・・・」
ディト「・・・ヴィローサのやつ!・・・」
    妖精は泣いている
ディト「僕に手伝わせてくれないか?」

妖精「ぇ?そんな!関係のない人まで巻き込むことなんてできません!」

ディト「関係なくなんかありません、故郷を仲間を奪うやつなんてゆるせない!
   だから・・僕にも手伝わせてください、きっとみんなを救って見せます」

妖精「ありがとう・・優しい人に出会えてよかった・・」
ディト「まずわ一緒に戦ってくれる人手が必要だ・・僕は人手を確保してくるよ君はここでまってて」

妖精「ハイ(^-^)

ディト「まずわ僕のPTメンバーを誘ってみよう」

ディト「ポイ、ジン、ペンリル、みんないいところに!話があるんだ・・・」

ポイ「もちろん、いいよ♪」 ジン「あぁ、もちろん力を貸すぜ!」 ペンリル「えぇ、力を貸しますわ」

ディト「ありがとう!みんな、噴水広場でまってて、まだまだ人を集めるから」

ディト「よし次は騎士に相談してみよう、あの すいません」

騎士隊長「ん? 私になにが御用ですか?」

ディト「お願いがあります、助けたい子がいるんです、大勢の敵に故郷や仲間を失いそうになってるんです!
   その子を助けるにはたくさんの人の力がいるんです!どうか騎士様、力を貸してください」

騎士隊長「事情はよくわかった、力を貸そう」

ディト「ありがとうございます! 噴水広場でみんながまってます、行きましょう」

~噴水広場~

ディト「こんなに人が集まってる!どういうことだ?」

ジン「俺たちがつわもの達を集めといたぜ」

ディト「ありがとう!これなら救える!」

ディト「おまたせ、妖精さん」

妖精「・・・こんなにたくさんの方々が私たちのために・・・ありがとうございます
   本当にありがとうございます」

妖精「私が皆さんを妖精の森に送ります、みなさん手をつないでください」

ディト「いくぞ!みんな!」

妖精「・・・御武運を・・・」
ワープの音「シュン」

これから始まる戦いはそんな甘くはなかった。

「続く」


こんな感じでいいのかな?
よくわからないのですがとりあえず運営さんに送ってみます。
真剣に考えたんですが、恥ずかしいw
でも書いているのが楽しかったので良しとしましょう。
今回わこれでおわります。
line
内容は3/24のことです

この日は森を追われた妖精をやりました
昨日もフレンドの人と行きましたけどね^-^
スキルを使えば早く倒せるということを今日知ったのでまたそのフレンドと妖精狩りにいきました・・が
フレンドのネオアルハゴアのメテオをしたが全然食らわない!
そして狩っている途中に気づきました要請の道標がいることに!僕が妖精の道標を取りにいっている間に
フレンドは課金装備者とPTを組みクリアしてしまいましたw

・・・結局一人で狩ることになりました^^
妖精の道標を装備してやってみると装備してないときよりまだましだった!それでも・・
一人となると大変です,ですが月影遺跡に人がきたのでPT申請をして一緒に狩りました。

しばらく狩っていると


MixMaster_17.jpg
ようやくでたな!
ティタニス中々でないから大変だったよ・・・
ティタニスも狩っていたらとうとうでた!妖精王
Mixmaster18kakou.jpg

そしてようやくクリア~と思っていたのだが・・・

はぐれ妖精さんに話しかけてみると・・?話してもマントをもらえない!
いろいろ試してみたが・・・反応は変らず・・・もう一回狩らなくちゃいけないのか・・・
と気分を落としました。

このイベント一人でやるよりPTを組んでやったほうが全然いいですね!
これからやるという人は是非PTを組んでやってください!


コメ返しー

スカルs
ありがとう
ブログがんばります^^
line
このブログを見てくれている人は皆無ですが、見てくれる人が増えるようにがんばります
リンク大歓迎です。

それでは本題に入りましょう
このことを書こうと思ったのが回し終えてからだったので写真わありません
すいません(_ _)

当たる気がしたので 超ドリームパスポートを手に入れるためガラッチャをしました
4000lc分ほど使いました
結果





5等ドリームパスポート3枚
6等・7等バルカン渓谷開通記念銅貨30個くらい
3等アリスマルチリング引換券2枚

・・・・あんまり嬉しくありません
バルカン銅貨が圧倒的に多いです(ふざけんな!)
ガラッチャを甘く見すぎた・・・・


アリスマルチリング手に入れたし装備そろえてLVあげするかな。


line
今回初めてブログに挑戦しています^-^
初めてやるのでわからないことが多すぎるのですが一生懸命がんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
