line
にゃんと、2月23日上映開始のとある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟(きせき)



を見てきました!いつだったか、去年の僕の記事にも一人で見に行くっていってたんですが



ちょうど、クラスメイトが行くっていってたので一緒に行きました!



僕見たものを言葉にするのは苦手だし、ネタバレになるから特に言うことはないですが・・・



僕はとても良かったと思います、けどあれ、これで終わり?的なことは感じました



でも、悪くはないです、見てみてください



ねーちん、かっこよかったよぉ・・・



写真1


小説は入場者特典だからみんなもらえます10万3000部までらしいですけど



パンフレットとクリアファイルはお土産として買ってきました



まあ、高いですねクリアファイル700ちょいだったかな、パンフレットも700か800くらいだったかと



クリアファイルは僕がいったところだけかわかりませんがA、B、C、Dて色々ありました



僕のはAですね・・・



近くの映画館では上映しないから、電車乗って遠くまでいきましたね・・・



しかも、いってみたら僕達が見ようとしていた時間は×マークありましたね売り切れ@p@



しかたがないので3時間後のやつ買いました、イオンモールのなかくるくるしてました



ここまで、満員になるとは思っていなかったんですが、なんでかうれしくなりますね



超電磁砲4月から2期始まりますね、禁書目録も3期だっけな、早くみたいですね・・・



・・・終わり
line

swod art onrain


 ソードアート・オンライン
      SWORD ART ONLINE


 境界線上のホライゾン



7/8(日)


2時30:ソードアート・オンライン

3時30:境界線上のホライゾン


この時間帯は僕の住んでいるところの時間帯です




ソードアート・オンラインはPVをみてTVが始まる前々からおもしろそうだと




期待してたんですが、期待以上でした




SAOみたいなことがあったら怖いですねー




現実の体は動かせなくて脳は仮想空間にいっていて




ログアウトしようとしたらできなくって




更に仮想空間に行くためにつける「ナーヴギア」を現実世界で誰かに取られたりしたり




ゲーム世界で死ぬと現実で本当に死ぬなんて言われたら




冷や汗が止まらないだろうな~




そしてこの仮想空間から脱出したかったら




100層にいるBOSS倒せという鬼畜www




僕は小説など読んでいないのでこの先の展開がわからないので




楽しみです、これからどうなるんだろ~





SAOとアクセルワールドの作者は同じらしいですね・・・・?




アクセルワールドも好きですがソードアート・オンラインの方が僕は内容も絵も好きです





境界線上のホライゾン




Iの時から見ていたので、IIも見るか~てな感じでした




いきなり誰かさんが全裸待機してくれていました^-^




下ねたも中々多かったです




境界線上のホライゾンのアニメを全然理解してませんが




まあ、なんかおもしろい!ってことで見てます。




文章力がないので全然書けなくて




意味不明かもしれなかったらごめんなさい。






ソードアート・オンライン早くみたいな~ ・・・終わり。



line
暇で暇でやることがないので



更新!





僕はアニメをよく見るのですが




見る前にそのアニメの印象やらで見るという人もいると思います



僕もそうです、印象でおもしろそう!や微妙かな~



と勝手に決め付けてみたりしてます



後々、終わってしまった、アニメやらを




ちょっとそのアニメを見てみようと



見てみると、面白かったりしますね



やっぱり、PCで見るのもいいですがTVで見たいなあと思います



いろいろすでに 終わってしまっているアニメなど見ていますが



他にもやりたいことがあったり、気分が向かなくて全然進みません



悪循環というのでしょうか、



見るアニメが増えていき、まったく減っていかないという状況です



いま、終わっているアニメで見ている途中の物は




ハルヒそらのおとしものやら、いろいろです



僕がこういう、俗に言うオタアニと言われるものでしょうか



今から2年ちょいなので



ハルヒなどはとっくに終わっていたと思います、そらのおとしものは二期が始まっていたぐらいですかね


ですが、まだ詳しくアニメとかを知らなかったので見てませんでした



僕が始めてみたのはMMをやっていて



フレンドがこれを見ろ!といわれてみたのがおまもりひまりでした



ちょっとエロいです、



そこから、アニメを見るようになりましたね・・・



いまは、fate/zeroやアクセルワールド、サンカレア、氷菓など見ています



MM内でフレンドに今時期で面白いアニメを聞くと



ヨルムンガンドとかよく出てくるのですが、僕は見てません



見てみようと思いつつも自分がおもしろくなさそうと思ってしまってるので



見てないです(ヨルムンガンド好きな人ごめんなさい)


・ ・ ・ ・


まだまだアニメが!




10_c_800x450.jpg



「私、気になります!」





ーーコメ返しーー
まめつのさん

かわいいですねwww

line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
