line
更新、久しぶりな気がする、




7/12日の(木)から15日の日曜までレベル上げしてました




春一番マント(1等品)


レゾナンストライコーン(2等品)


エレクトロンベルト(3等品)


アリスバリアリング×2(3等品)


織姫の祝福(2等品)


星木の願い×2(4等品)

ーーーーーーーーーーーーー

EXP1500    与えるダメージ1350

移動速度600   攻撃速度950

アイテムアップ500   コアアップ100

軽減30  HP15000  

力350  器用350  攻撃力100

敏捷600  幸運100


というスペックです



目標はマスター1~200、メイトも200を目指してました



いけるかなーという不安や調整をしたことがないのでその不安がありました



木曜日から金曜までは星木の願いをつけずEXP1200でやりました



始めは月影遺跡でlv上げを始めました



月影遺跡で162くらいまであげて途中黒森で3LVくらいあげてから



レイドに行き170にしました



そして闇月影遺跡に行き178lvにして初日は終わりました



そして1日目に突入して



闇月影遺跡でずっと狩ってましたね・・・しんどかった・・



調整もうまくでき1日目は192lvで終了しました



そして2日目にはいり時間がかかりましたが



マスター200lvいけました、きつかった・・・

無題nodocyu

コメントは気にしないで・・・SAO好きなんですよ・・・



変わったなーと思うのは体力と命中力とかですかね



後々後悔したことがありますMPが少ないんですよね・・・



転生のときなにを思ったか


攻撃型

マスターの「力」50UP!敵に与えるダメージが永続的に5%増加!



という物にしてしまったのです・・・


防御型


マスターの「幸運」50UP!「器用」30UP



にすれば幸運がもう少し高かったのにぃと後悔してます・・



メイトのLVはというと

ビフォーがないので変化がわからないですが、まあ強くなりました

無題oimjk

無題juuk

無題kui


メイトの名前も気にしないでください・・00好きなんだ!



なんとか、マスターもあげつつメイト達を175~200にできました



205行こうと思えば行けそうでしたがね・・



闇夜マンとつけれなくなるのでマスターを200以上にしないよう



気をつけていたのであげれませんでした



ですがMPがすくないのでベルチェリマンと付けてるんで無駄にしました^w^



もうしばらくLV上げなんてしないと思いますねぇ



次するときはまた転生するときだと思います



早くメイトと装備そろえたいですな~



終わり。
line
はいはいはい



6/19日のコンフリクトいったんですが




にゃんと鉄コンフアイテム「ヴァルドールコア」おちたーーーーー




とっても嬉しい!実質2回目なのですが




1回目はいろいろあって取られました^-^




ヴァルドールコアいくらで売れんのかなー




そのうちモネス版にでも書き込もうかなと思います。^-^



line
今回、HOPEとRebirthが合併をし



Resolutionとなりました


無題jjj


おもに砦をがんばります!




この記事を書いてる途中GMさん発見」


無題eeee


「ぶどうおいしいです。」



こんだけじゃ短いから、なんだよこれって思ったやつです


無題uyyy



弟の進研ゼミについてきたやつです


卑弥呼さまがあああ



かわいらしい少女に大変身!



ロリコンのみなさん卑弥呼さまは少女だよ!




お次は薩長同盟で有名ですよ



無題uyyyy



だれだよ!このイケメン




これは ほんの一部です、他の方々もイケメンや美女になっております




覚えやすくなるからかな?



こんなふうにしてもらえると



昔の人たちに好感がもてそうです



ーーこめ返しーー
nihonzinnさん

ニャルコさん気に入ってもらえたら嬉しいです、僕が作ったわけじゃないけど(当たり前!)

とある魔術やレールガン僕大好きです

みれないらしいですが、がんばってみてください。













line
暇です、暇です



いまはゴドランが来てますね、けど装備とか開けるつもりないんでやらないですけどね



いろんなコアがGOLDになるみたいですが



モネスGOLDくらいじゃないんですか?いいなと思うのは



楽しめるイベント来てほしいです (*´ο`*)=3 はふぅん



最近なにもやることがないから



チャットしようにもあんまりしゃべる人がいないし



適当に、放置して暇をつぶしてます



今日はお出かけしてて



11時くらいに帰ってきました




そしたら




大名行列がありました!




無題おおおおおおおおおお


無題きいいいいいいいいいいい


無題ううううううううううううう



つなげたかったんですけど



いまいちやり方がわからないんでこんな感じ!



スキルを覚えれる石版から倉庫裏まで続いてました



だれが、どうやってるんだろうな~ (━_━)ゝウーム



・・・


ゴドランは6月くらいまで続くみたいなのですが



終わるまでは、たいしたイベントはこなさそうですね・・・



だれかと、お話でもして時間をつぶすしかないなー



好きなアニメとか漫画とかでも語り合える



人がほしいです。




ーーコメ返しーー

Mikutさん
初こめ、ありがとうございます

記念ですから、お気にせず^-^


十嵐十さん

ファンタシースターオンラインまた確認しときます^-^

なにか、あったらあげますよ^-^


line
お久しぶりにこんにちは


3日ぶりくらいですかね、そんな開いてもないですが


不定期更新なので、よろしくです




3日前の出来事ですが!



寄生で180行く!と言っていましたが



3日前の土曜日に180なれまひた^w^



そして、ずっと使いたかった・・・・

無題443366


上忍さんが使えるようになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



チャームもつけているので、2丁拳銃だけに頼ってましたが



戦力UPしたと思います!


植物2ですが、新プロヴァを鳥のなにかに変えたいとは思っています。



・・・


最近は特にすることもなかったので



フレとお話ばっかでした^-^



まぁ、なんとなく貼りますかな

無題4433


たいした理由もないですが



コア並べしてました^-^



楽しそうなイベント来ませんかね~



MM以外になんとなく楽しそうなオンラインゲームを
探してマース
コメントしてくれる人いないけど

なにか、あったら教えてください。









line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
