line
・w・


僕は箱イベのよさがいまだに分かっておりません@-@



けど、なんかいいイベントらしいですね



小さい箱からチャームが出るみたいですね、攻撃速度+100でしたかね



強いです!




リアルタイムなので倉庫にいれとけばイベント終了まで使えるでしょう




最近砦敵もいないしいろいろでさぼってますね。




4月から大学行き始めたんですが、通学に2時間かかるのでもう帰ると疲れて



なにもやるきが起きませんね、休日が待ち遠しいです@-@
line
無題hyuu


1月9日から16日まで来てましたね



僕はメガプラチを手に入れる!と意気込んでました v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v



さっそく、前々から準備していた超DP7枚と超進化の聖水7個、装備8箇所 EXP1750


をもって挑みました!


まずは110lvのさぶがちょうどいたもんですから、さぶで3対始めました


遺跡でぽかぽか敵を倒しまくっていました、他にも装備の人がいたおかげで早く終わり


返してみると、影一体、技術書2個 ・・・・喜んでいいのかわからない状態でした


つ・・次こそは・・と思いまた3対育て始めましたPTのおかげも合ってこれもすぐ終わりました


返してみると? 影一体・・・


ほんたい?-?いええええええええええええええええええい本体だよぉぉおお


ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


と技術書でした、6対やったんですが計4時間くらいで終わりました


さぶのLVも165と高くなってしまったため


次はMAINを転生してマスターを200にするという目標を持ちながら、メガプラチを作ろうとがんばっていました


遺跡の間はすぴII作ろうとがんばってる人の素材育てたりしましたがね、まあEXP良かったんでいいんですけど


LV上げては寄生にいる人にMIXしてもらいながら(僕のギルドの人)やっていました


闇遺跡行く前にはメガプラチは完成しました。


後は・・マスターとメガプラチのLV・・・


狩る速度が遅かったと思います、喋りながら&しんどいのコンボで遅かったと思います


その間他の人のコア育てたりもしてました、始める前は、ギルドの人のコンフ3対育てようなどと今思えば


無理なことをやろうとも思ってました


闇遺跡でもPTが組めたので、しんどかったですがなんとかマスター200&メガプ205いけました


マスター200かよとか思わないで!


僕のギルドの人でEXP800で1~200がんばってる人いました


LVぜんぜんあがらないし、他の人のプラチとかいろいろ育てながらやってるので


むりだろ~@p@と思いましたが、夜遅くまでやりまくり


200いけていました、しんどかったろう・・


メイト第一号ができました、メガプラチ・・後2対と装備買わなくちゃ・・天空剣まってろよ・・



無題mgp



このLVあげ終わったら、勉強がんばろうと思いつつも長年PCばっかいじってると 


どうしても離れられないですね、少しずつでも減らしていき勉強量を増やしていけるようにしていきたいと


思ってます。



別話ーーーーーー


(>ワ<三>ワ<)コシコシコシ

最近あらたに始まったアニメ全然見れておりません


いま見てるのは、琴浦さん、僕は友達が少ないNEXT、まおゆう魔王勇者、俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる、ささみさん@がんばらない、問題児たちが異世界からくるようですよ?くらいですかね


問題児たちは1話みて2話以降みないかなーと思いました


いまのとこ琴浦さんとはがないと、まおゆうが気に入ってますかね


おもしろいものがいっぱい出てきてくれるのは嬉しいことです@p@


最近、なんでかいきなり蒼穹のファフナーを見出し始めた@p@


いまはおもしろいとだけしかいえない@-@



ーーこめ返しーー

ろーずさんs

作ったよ~ん^p^
line
無題hyuu



ドリームパスポート
  Revival!


こんなにたくさんの仲間達を選べるようです


無題part1

無題part2

無題part3


^0^前々からこれをやるために色々準備してまってました^p^


僕が狙うのは・・・プラチオンちゃんです



聖水で+50しても15%とういう低確率、コンフのほうが高いですね、その分育てるLVも高く大変ですね


今回は7枚やってやろうと思ってます、早めに来てくれれば残るんですがね@p@


金曜日から3連休!らっきいいいい、ちょうどいいですね、運をすべてつかってでもあてて


メガプラチオンにしたいと思います、また結果報告したいと思います・・・


他にもやるひといっぱいいそうだ@p@がんばりましょう。




ーーコメ返しーー

ろーずさんs
ことよろん^p^
line

無題gkikgkui


無題tuuy


無題osaisen



まあ、悪くはないんですが


お年玉ガラッチャどうしようかなー回そうか迷います、前もやったことないので


いいの当たるのかだとかギルメンに合わせてやるかどうか決めましょうかね


このイベントきたら、もうこんな時期かとか思いますな


1月2日の水曜日は運営さんはおやすみということで1月9日にメンテナンスされますね


ああ・・1月8日で冬休み終わるので、期待してたイベント来てくれなくて


残念です、がっこう始まってからきたら


やれる時間すくなくなるなー 装備開けるのも躊躇しちゃいます


次、砦記事更新したら、今年度最後の記事だと重いマース


ブログとは無縁だった僕がここまでこれたこと褒めてやりたいと思います。




ーーこめ返しーー
ななしのよっしんs

それだと伏せてる意味がないので。
line
イベントのこと書くのはひさしぶりだー


たいしたことは書きませんがね、感想だとおもわれ




無題kingdam



ひさしぶりに、おー!と言ったような気がします。


かっこいいなと思いましたが、つけてる人みてたら思いました


体のがずれてるなーと動物の鎧では武器が変なところについてたり


鉄なら顔がずれていたような ー^:


僕もついついLCがあったので買ってしまったわけですが・・・

無題kuuu


僕のは植物です走り方ださいです^-^


となりの翠麗(怪物)くんは僕の中で人気の人です


アバターじゃなくノーマルのほうが色が良くてカッコイイというのに


アバターになるという人です、なにがしたいんでしょうね@p@



未来王鎧はモールで700LCで買うこともでき。銀貨で韋駄天などの生産書をもらえるところで


未来王の鎧の生産書が交換できます


鎧にはなんか§まであるみたいです、5段階くらい・・


モール品で買ったやつは2時間しかつかえないので、雑貨屋の横にいる錬金術師の人に分解してもらうといいです


無制限のやつがもらえます、あと粉など αなど作るときにいるので大事です。


無制限になるとステータスUPが+5とかそこらへんになりますが、種族別のブロックは20%付いてます


僕はきつねの尻尾とあわせるといいなと思ったので植物にしました


時間をかけてでも上の段階の装備に上げて生きたいと思います。



ーーこめ返しーー
ろーずさんs
〇〇ちーずに頼りますか・・
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
