上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
TOP作ってみたいなあとは思っていたので、やり方教えてもらって作ってみました。


まださびしいな・・・なんか増やそ・・・



課金装備計算機↓↓
装備計算機150728をUP


↓↓から行けます。

装備計算機の記事へ



同じギルドの人が作ったやつです、是非とも使ってあげてください。
スポンサーサイト
line
つい先日プロバイダーをBIGLOBEからplalaに変えたのですが


それのせいかミックスマスターにログインできなくなってしまいました、サーバーとの接続が切れました。


と なるしまつ


運営さんに助けをもらおうとしても、メールを送っても自動返信メールが送られてこない;ω;


MMの登録メールアドレスを変更したさいにはゲーマーズワンから変更確認のメールが届いたから


できたのかなーと思ってたんですがね・・・


・・・・




後書き

いろいろ試してみた結果なんとかログインできました!運営さんには迷惑をかけてしまった
4通くらいメールおくっちった、ごめんなさい。
line
AMEMIYAさんが始めたわけじゃないよ!



ミックスマスターのほかに面白いと思えるゲームを見つけました



無題go-uliwwwgo-uliww


HOTなGAME!じゃねえよ!



RED STONEというゲームです、キャラクターさん達がイケメン、美女ばっかですね



こういうの好きですが、僕は昔に一度登録してやったことがあるんですが



そのときとはキャラクターが変わってるのかな



昔はきもかったような気がします、結局すぐやめました



今回は気に入って、MMやってる人でRED STONEやってる人がいるので



お手伝いしてもらいました



いまはGOLD鯖が9月20くらい?まであるらしく



なんとEXPが3000%UPらしいです



MMでこんなんあればすぐ205いけますね



昨日から始めたのですが2時間くらいかなー?



いまは49lvに達してます、慣れてる人ならもっとあがってると思うけどね・w・



いま、とても心配なのはMMでいうGPが少ないので増やせるのか不安です



武器とか回復アイテムとか変えなくなるとつらいので



増えることを願います@-@



GOLD鯖は期間終了すると他の鯖にキャラクターデーターを移せるらしいです



一人ではやっていけそうにないので



手伝ってくれた人のとこについていきたいなーとも思ってます



めちゃくちゃはまれば課金なども考えています・w・



とりあえず楽しんできます・w・
line
テンプレート変えました



前のは黒いだけだったし看板とかつけたいなーと思っても



作り方わからないし、調べたけどちんぷんかんぷん 《(@_☆)》…クラクラ



今回変えた公式テンプレートはタイトルのとこに絵がはいってるし



綺麗ですね、案外気に入りました



また、変えるかもしれないですが、しばらくこれで行きたいです



テンプレート変更できてるかな~、多分できてるよね☆
line
いつのまにやら、訪問者が1000人になりましたー


ありがとうございまーす


1000人目はおそらく、Mikutさんでしたー


( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー



同じ青鯖の人だし、たいしたもんじゃないけど


なにか、プレゼントしたいと思いマース。



ーーコメ返しーー

まめつのさん
RED STONEですかー
登録してみて一度やってみたいと思います。
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。