line
TOP作ってみたいなあとは思っていたので、やり方教えてもらって作ってみました。


まださびしいな・・・なんか増やそ・・・



課金装備計算機↓↓
装備計算機150728をUP


↓↓から行けます。

装備計算機の記事へ



同じギルドの人が作ったやつです、是非とも使ってあげてください。
line
・w・


僕は箱イベのよさがいまだに分かっておりません@-@



けど、なんかいいイベントらしいですね



小さい箱からチャームが出るみたいですね、攻撃速度+100でしたかね



強いです!




リアルタイムなので倉庫にいれとけばイベント終了まで使えるでしょう




最近砦敵もいないしいろいろでさぼってますね。




4月から大学行き始めたんですが、通学に2時間かかるのでもう帰ると疲れて



なにもやるきが起きませんね、休日が待ち遠しいです@-@
line
こんこん、青は申請なかったです



そのあとのナートルは出ましたが・w・



2人で龍だけ狙ってました途中1人来て3人で倒してました



鳥はきついので龍だけ倒して帰りました



赤鯖では途中から入れなくなったみたいですかね?



とかいろいろとバグが起こっていたみたいですね。




数日前にとっくに終わっていたアニメをみたんですが



いなりこんこん恋いろは というやつです



恋いろはに出てくる宇迦(うか)様がかわいすぎて



やばかったです、今までアニメ見てきて一番好きになりました



ワタシハ ウカサマビョウニカカリマシタ。
line
青の砦は申請がなかったので




赤の砦に行きましたが、メイトとか装備があるわけではなかったので




スタンだけしに行っていました




範囲はできないので単体で味方にスタンしてしまったり@-@




ミスをしていました@-@




最後らへんに祭壇内に結構入っており儀式もあったようですね




僕は足が遅すぎて入れませんでしたが最後存在が儀式してたんでしょうか




結果は間に合わずあげはちょうのままで終わりましたね。





女とはモーリーのことです・・   モーリーみなさんやりましたか?




僕は計画性がなさすぎてもったいないことをいろいろとしていました



メイトや装備が不十分のくせしてなんで鬼神書を手に入れようと必死になっていたんでしょう



7000lcくらい使ってしまいました@-@



装備に使えばよかったものを・・・



今はがんばってLC貯めています



ジャンプのゲーム買うかMMにつぎ込むか悩んでいるところです@-@



おもしろそうなんですけど、考えたら友達いなきゃつまらんし



すぐに飽きてしまいそうな気がするんですよね。よーく悩みたいと思います。
line
16日の砦は途中からですがでれました。




参加ギルドはナインボールだけでした



敵のメイト戦は一人だけでした



他人から借りていたメカモネがなくなった



僕ですが、余裕でした!



40分くらいまでマスターはマジリタで止まっていました



ちょくちょく敵は来ますが、特に困らず



儀式もされましたが、敵も5人ほどしかいなかったので



回復やアンチドもいなかったので



毒だけでつぶせました



赤の砦に出てみたいですが



赤の砦動画をあげてる人のを見させてもらっていますが



僕がいっても何も出来ずぼこられそうな気がしてきました。@-@



がんばって、強くなろうと思います!



時間が少しかかりますが・・・
line
line

line
プロフィール

きょうすけ

Author:きょうすけ
いろいろ日記!へ、ようこそ!
MMや他のいろいろなことなど書いていきます。

<青銀の扉>
メイン:きょうすけ[Resolution]

line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア







line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
